ふぇぇ…ただのかわいいリリーパだよぉ…


「ぼくはわるいリリーパじゃないよぉ…ふぇぇ…」




だがテメーは吹き飛ばす


様式美


pそ2正式稼動開始から魔法少女として活動している者です。どうもこんにちは。

もうすぐ2周年を迎えますね。

2年もあれば高校生は成人したり 少女は「オンナ」になったりする。

そんな誰にも等しく訪れる残酷な時間の流れを無為にする存在がいます。

そうです。


ほむねこ04



「私よ(ファサニャー」






時間遡行を繰り返す魔法少女とは言え 身体は成長するもの。

14歳といえば育ち盛り。成長ホルモンびしゃびしゃ分泌垂れ流しです。

そういう前置きを踏まえた上で ほむほむの成長過程をご紹介していきましょう。




まずこちらをご覧頂きましょう。


ほむ男子大学生



なんですかこれは。

最初期にキャラクリで作ったモノですが

どう見ても本屋でバイトしている男子大学生です本当にありがとうございました。


これはもちろん没。

初期ほむはこちらでした。



ほむ素体1




oh MEGA HOMU


なぜメガほむなのか。答えは簡単。


デフォルト髪型のストレートはほむっぽくないから


いい髪型が出たら後付で成長ってことにすればいいかーすぐ出るっしょ(゚∀゚)


と思ってました。

しかし 残念ながら字幕屋の淡い想いは当分叶うことはないのです。

このメガほむ期は4~5ヶ月が続く訳です。


今現在のみんな違いすぎ


農協執行部の若かりし日々。



そして2012年も暮れようかと言う頃に


「メガほむ飽きたー!!ほむストレートロングまだなの!!(`;ω;´)」


という事でイメチェンを開始します。



ホムボッサーという新ジャンル



いわゆる 「ホムボッサー期」に突入。


ストレートロングがぱっつんなので大変気に入らなかったので

仕方なくこの髪型になりました。

そしてメンバーには「ていうか誰あんた?」状態の大不評。

耐えろ…耐えるんだ…


おかしくなったほむ



ほむ混迷期



もう後戻り出来なくなったほむ



そして この頃 社長に描いてもらったのもホムボッサーイラストです。


ほむほむpso2



社長すまんな…こんなほむ描かせちまって…

耐えろ…耐え忍ぶんだ…

運営への要望に

「ぱっつんじゃないストレートロングを!!お願いします!!なんでもしますから!!」

をこまめに書いて送っていた時期でもありました。


そんでもってホムボッサー脱却の苦肉の策として


ゆるほむを編み出した



メガほむの髪型を引っ張り出して合わせてみる作戦。

見た目的にはかなり落ち着きましたが

ストレートロングではない事を誰よりも知っているので釈然とはしてません。




そして遂に2013年3月…


カジュアルロング実装キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!





ほむストレートロングktkr!!



ねんがんの カジュアルロング を てにいれたぞ!



ああかわいい…ようやくほむほむが完成した…


というのも束の間 理事長などから


「顔がいまいちほむっぽくない」


と本人も薄々気付いていた事を指摘され


「ええいこの際にパーフェクトほむにしてやれ!!」


と決意する事に。

しかしエステで完璧に作ったと思っても お外に出てみると少し違う…

ムズカシネー(゚∀゚)

合計2000ACくらいのエステ代と長い期間を経てようやく完成。

自他ともに「ほむほむ」と言えるほむほむが私の手に!!




現在ほむ



かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


理事長からも


「公式のほむほむ(pso2コラボほむ)を超えたね」


と太鼓判を押されました。やったねほむらちゃん!!


ほむかわいい




長い道のりでしたが納得のほむほむを作る事が出来ました。

初期のキャラ紹介からドゥンドゥン変わってしまったのでここらで変遷を

との事で改めてのキャラ紹介でした。










【おまけ】




すぐ脱ぐ夫



なぜウチの社長はすぐ脱ごうとするのか。脱ぐのか。


そういうチームだから仕方ない



そういう人達の集まるチームだったらしい。