ドーモ、初めまして_(._.)_
ブログ内でちょこちょこ登場させていただいてる「きりちゃん」ことミストです。(紹介記事はこちら。

アイサツを兼ねて「本日の農協」の記事を書いてもよいというお許しが出たので、本編に移る前に少し自己紹介を!

最近のレイン
プレイヤーID:ーミストー

Twitter・きりがくれ(https://twitter.com/1994Mist)
おっさん農協wiki:ーミストー(http://seesaawiki.jp/ossan-nokyo/d/-%a5%df%a5%b9%a5%c8-)
Tumblr・きりがくれのはしりがき(http://kirigakre1994.tumblr.com/)

この辺を見ていただければどんな人間か大体わかるとおもいます、はい(゚∀゚)(wiki更新しなきゃ…

メインキャラのレインは、Hu,Fi,Br(カタナ)メインでプレイしておりますメインがファイターになりつつある

■その胸は平坦であっt(ry

2ndのハコ、3rdの沼男も育成中だったりします。
最近はナックルにハマりだし、メテオフィストで遊んでいたらこんなことに↓こんなことに


もし、どこかでオラクルのどこかでお話する機会があれば、
「きりちゃん」と呼んでいただくとうれしいです(`・ω・´)


◆しめやかに本編へ◆


●信号色

みゆ 「信号」
 「ならびが」
ミスト 「(゚∀゚)」
字幕屋 「きゅー」
みゆ 「またssとりにくい位置」
「/ci1 1 きゅー」
いまいち萌えない鳥と学ぶお絵かき教室
■なるほど

"/toge 【いまもえ作画4か条】
★立体は考えない★なるべく一発書き★線を修正しない★シンメトリーにしない★"

字幕屋 「らくちん!!」
ミスト 「お手軽!」

これでみんなもいまもえマスター!れっつとらい!


●猥褻がいっさいない

「きりちゃんでも」
ミスト 「SSパシャパシャマン」
初めての記事じゃないっけ
ミスト 「( ゚д゚)ハッ!」
ミスト 「そういえばそうだった(゚∀゚)」
字幕屋まじかよ処女作かよ!!
みゆ 「自己紹介しよwwww」
みゆ 「みすとんwww」
「俺カッコイイカワイイSSもおのせよ」
ミスト 「適当に自己紹介入れておこう」
ミスト 「(゚∀゚)」
「それと小話 カンペキ!」
ミスト 「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
「(d゚ω゚d)オゥイェー♪」
みゆ 「(d゚ω゚d)オゥイェー♪」
ミスト 「(d゚ω゚d)オゥイェー♪」
みゆ霧ちゃん 初めてなの・・・///
みゆ 「a」
みゆ 「?」
ミストそうなの・・・///
ブログ童貞

猥褻はいっさいなかった(白目
/toge この記事で初めてを捨てました!!


●明日があルーサー

~3rdの沼男用タリスの特殊能力付けに苦しむミスト~
ミスト 「この組み合わせだめか・・・」
「あかんやつや」
みゆ 「毛の話はやめてあげてください!!!」
ミスト 「(; ・`д・´)」
「ヤメロー!ヤメロー!」
ミスト 「グワーッ!」
「ナムアミダブツ!」
ミスト 「サヨナラ!」
みゆ 「/moya きりちゃんっていい子だよね・・・ あのギャグさえなければモテモテなのに モニカに
「ねるかー」
ミスト 「(´;ω;`)ブワッ」
モニカに。
ミスト 「モニッ☆」
「きりちゃん」
ミスト 「ん??」
みゆ 「リスペクトする緑を間違えたな」
明日があルーサー★
/toge 明日があルーサー
■明日(ちなみに日付が変わっている模様)があルーサー

ミスト 「アッハイ」
「アッハイ」
「おやすみなさい!!」
ミスト 「/toge 明日があルーサー」
みゆ 「この緑もあかんな」

そんなみんなのエール(?)を受け、ついに606080100を通したミスト。
そして………


●終止符


みんながログアウトし、単騎でドゥドゥとの決戦に挑むミスト。
成功率は80%……やれる!!
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
■さぁ、決戦の時


チュイーン…












はい(^ν^)
■はい(^ν^)

……おつかれさまでした(ヽ'ω`)