なに言ってんだこのハコは


_人人人人人人人人_
> 突然の懐メロ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


どうも ご無沙汰しております。

おっさん農協 幹部 の字幕屋です。

※幹部

1 団体や組織の中で中心となる人。「組合の―」「―社員」

2 軍隊で将校・下士官のこと。

つまり偉い人。決して焼肉を奢る為だけの役職ではない。






もうすぐ2周年ですね。時間が経つのは早いものです。

私の魔法少女達も なんとか一端に戦えるくらいには成長したと思っています。

そんなウチのかわいい子達の育った姿(主に容姿)を 2年という時間の経過でご紹介したいと思います。




ほむほむ



ほむほむ01



以前の記事でも「パーフェクトほむほむ完成の記事」を掲載したので軽めの紹介です。



たそがれデビほむ



ちょうど今頃まどバスタイムね



時々デビほむ化したりして遊んでます。


あと「目のクマ」が実装された時に コレはデビほむが捗るわね!!とか思ってたら





もこほむ




ただの もこっち でした





まどっち




あわてないあわてない




ほむっちに続いて まどっちです。


すっかり邪神が板についてきました。見た目とのギャップが楽しくて満足しています。





邪神☆降臨

1402016058eodJ5mAxl3tPK7e1402016050






「導いていいよね?ね?」


最高の笑顔






「はよ来いよオラ」


来いよオラ





「でも ほんとは可愛い女子中学生なんだよ♪」



14歳JCです☆




メインヒロインであるはずの彼女が何故こうなってしまったのか

救済の女神であるはずの彼女が何故こんなに堕ちてしまったのか

最大の謎を解明すべく結成された解読班は 現在 謎の失踪を遂げている。





あんこ




安定のあんこ



安定のあんこちゃん!!



安定のあんこ2



安定のあんこちゃん!!!!



安定のあんこ3



安定感に定評のあるあんこちゃん!!!!!!





あんこの安定感は異常




あんこちゃんの安定感は異常!!!!!!!!!!





って思うじゃん?



っておもうじゃん?




餡子入りあんこ!!

たまにはっちゃけちゃうあんこちゃんかわいい!!





マミさん



は あんまり撮ってないんだよな…




えっ?



えっ?



あーうそうそ。ごめんごめんなんとか掻き集めるから。



普通だった



更に普通だった




うーん。普通に「美少女」ですね。

撮り方もストーリー中にパシャパシャしてただけなのですよねー(ノ∀`)

しいて言えば「マミさんはマミさん」なんですよ(言い訳




あっ ちょっとした黒マミさんを見付けました。




NDK NDK



マミ「ねぇねぇ?今どんな気分?」




そういうのは神様の役回りなんで…わざとキャラつくらなくてもいいんすよ…

ほら 先輩達もなんか気ィ使って下手くそな見て見ぬ振りしてくれてるじゃないっすか…





あたまかじられマミ




あ そうです。そういうのです。









さやかちゃん




元祖バカちゃん



元祖バカちゃん2





最後の刺客 さやかちゃんです。

奮起して可愛くリフォームしてすっかりお気に入りです。

髪型はデフォルトのを使用していますが 大枚はたいてミカサヘアーを与えてあげたところ




かわバカ



更にバカわいくなりました!!(当社比3838%)




バカだけどイイ女



アニメシリーズの頃は蛇蝎の如く嫌っていたさやかちゃんですが

叛逆にて磨きの掛かったイイ女となったので字幕屋のお気に入りになりました。

見事な手の平返しですね。初期のさやファンから刺されても仕方がないと思います。










…5人分のボリュームってすげぇのな(´・ω・`)

半日掛かかりました。合間に緊急2回行ったりしてるからですね。

ともあれ無事にみんなスクスク成長しておりますので

何処かで見掛けたらロビアクとかで挨拶して頂ければ嬉しく思います。





最後に去年(1周年)の時に作ったものと今回ヒィヒィ言いながら作ったものを乗せておきます。

みなさま 素敵な2周年ぷそライフを!!





pso2魔法少女1周年記念




pso2魔法少女2周年記念


※勝手に撮影した場所 きりがくれ氏宅