ある日のおっさん農協の様子です。( から始まるコメントは沙姫(カティア)による感想


ミスト「あ、レニさーん」
黛蓮「んー」
ミスト「ちとウォンドのクラフトおねがいしたい(゚∀゚)」
黛蓮「ええよー」
ミスト「(∩´∀`)∩ワーイ」
黛蓮「んじゃcc」
ミスト「(`・ω・´)ゞ」
玲丹「レアリティなんぼ?」
ミスト「8かな」
ミスト「んーと」
玲丹「法撃☆8、エクステンド解放されてなかった(ノ´∀`*)」

沙姫「あ・・・ついでにニョイボウもお願いしようかな」
沙姫「お願いしていいかな?」
玲丹「いいよ」

玲丹「すぐ解放するからちとまたれ」
ミスト「ありがとー!」

ここでさっくんがIN
テオドール「なぶすてるのー?」 (毎度おなじみのチャットミス、可愛いですね♪
いまいち萌えない娘「なぶす・・・・?」
玲丹「なぶってる」
ミスト「なぶすてるのー(゚∀゚)」
テオドール「な に し て る の」
玲丹「くらふと」
いまいち萌えない娘「いまきたとこです(笑いをこらえながら」
玲丹「くらふとを なぶってます (・∀・)」
沙姫「クラフトお願い中」
ミスト「ちとVHでもつかえるように」
いまいち萌えない娘「男!女!男!!」 (( ゚д゚)・・・
いまいち萌えない娘「嬲る!!」
ミスト「(゚∀゚)・・・」
テオドール「( ・H・)」



玲丹「ミス太、時間かかるならかっちゅんのさきやっちまうで」
ミスト「あいや
ミスト「レベル1回しまくって」
ミスト「FoTeつけたい」
沙姫「れーたん、後ででいいからニョイボウ2本お願いします」
玲丹「んじゃミス太からいくか」
ミスト「(`・ω・´)ゞ」
玲丹「リリパリウムがすげー勢いでなくなってく」
テオドール「リリリ」
玲丹「てーかL1なら解放しなくてよかったじゃん!!!」 (金欠れーたん
ミスト「(; ・`д・´)」
ミスト「すまぬううううう」
玲丹「まぁ、いずれやるつもりだったし・・・」
ミスト:(;゙゚'ω゚'):

「とは

ミスト「なんか選べないなと思ったら」
ミスト「倉庫にいれっぱだった(゚∀゚)」
玲丹「( ^ω^)おっ」
テオドール「( ^ω^)おっ「」
テオドール「 「 」
玲丹「 「 」
ミスト「( ^ω^)おっ「」
玲丹「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ「「「」
テオドール「(「^ω^)「」
沙姫「「「「「「」                      (「とは、一体?
テオドール「(´・ω・)9 このやろう」
ミスト「(´・ω・)9 このやろう」


失敗すること数十回
玲丹「Raついちゃったwww」
ミスト「(゚∀゚)」
テオドール「(゚∀゚)」
玲丹「Foつかねーでwww」
ミスト「もっかい!!」
玲丹「なんもー」
沙姫「うがぁ」
玲丹「なんもー」
ミスト「あ」
テオドール「ナン・モー」  (カレーにあいそうですね(゚∀゚)
玲丹「ヘキサだったぞ」
ミスト「違うのいれてもうた」
テオドール「(゚∀゚)」
玲丹「つかねーなー」
玲丹「お野菜さん、不調」
ミスト「あ、フラグメントなくなった」


失敗すること十数回
ミスト「アダマンが強くなることを拒んでいるのか」
玲丹「つーかーなーいーよ”お”お”お”お”」
ミスト「うーむ・・・」
玲丹「Huついちゃったwwwwwwww」
ミスト「んんんwww」
玲丹「緩和しちゃったwww」
ミスト「(゚∀゚)」
玲丹「も”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”
ミスト「ぐぬぬぬぬ」
いまいち萌えない娘「なんかクラフト組もりあがってんな・・・」
玲丹「な”ん”で”つ”か”な”い”ん”だ”よ”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”」
ミスト「アダマンの精が機嫌悪い」
テオドール「ハルコンネンの精みたいなあれか」
玲丹「緩和ばっかりwww」
ミスト「んんんwww」
ミスト「アッダマーン!!」 (お目当ての物は、なかなか来ません(´・ω・`)ぶひー


肉でお馴染みの我らがりじちょーIN
あおい「こんばんりじちょー」
ミスト「こんばんはー(゚∀゚)」
玲丹「にくこん」
GEN-Ⅲ「ただいまりじちょ」
沙姫「おこんばわー(´vωv`*)」
ほむほむ「にくんこ!!」
あおい「やさい」
テオドール「おかりじー」
GEN-Ⅲ「にくってすごいな!」
あおい「うるせー!!だれがデブだ!!! わたしだあああ」

失敗すること(ry
玲丹「またHuwwwwwwwwwwww」
玲丹「(´・ω・`)」
ミスト「んんんwww」
ミスト「殴りTeしようwww」 (それも面白いかもしれませんね、ラ('A`)ヴァーズ


ここで、きりちゃんが折れました (しかたあるめぇ( ゚д゚ )
ミスト「ちと後でまたおねがい(゚∀゚)」
玲丹「ミス太のクラフトはまた今度でいいのかね?」
ミスト「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」
ミスト「すまぬー(´・ω・`)」
玲丹「力になれなくてすまんのう」
テオドール「おつやさい(`;H;´)ゞ」
ミスト「こればかりは運だからなぁ・・・」
GEN-Ⅲ「れーたん先生をみんなで支援しよう!」
玲丹「メセタくれ!!」      (同情するなら(ry
ミスト「この前、ニョイボウクラフトして6回目で全クラスついたから」
玲丹「素材うんぬんよりメセタのがヤバイ」
ミスト「正直なめてました(゚∀゚)」

玲丹「かっちゅんはどーするね」
沙姫「じゃあ頼みたいな」
玲丹「L1でいいのよね」
沙姫「うん、全クラス」


沙姫「つかへんねー」
玲丹「つかねーなー・・・」
みゆ「乳に肉が?」
ほむほむ「/moya /ci2 1 /la omairi おまえらのおっぱいがえぐれますように…」
レイン「/la angry /ci3 1 /toge おっぱいの話と誤爆はやめてください!!」 (本当にありがt(ry

オラにポニテをわけてくれ!!

失敗すr(ry
沙姫「せんせい!!ちょうしがわるいのですか!?」
玲丹「ポニテ成分がたりない」
沙姫「わかった」
沙姫「ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」 (私がエステに走ってます
玲丹「/moya これでつけられなかったらどうしよう・・・」 (ポニテスキー返上
玲丹「メールの数がおそろしいことになってる」
みゆ「ヤンデレ」
玲丹「85通」
沙姫「めっちゃ依頼したからね」
みゆ「ねぇ返事してよ」
玲丹「ミス太のとあわさってるからね」
みゆ「いまなにしてるの?」
玲丹「肉くってろ!」
みゆ「mgmg」
玲丹「素直www」 (りじちょー可愛いです

ヤンデレポニテ

GEN-Ⅲ「ヤンデレってる」
みゆ「他の女とクラフトしてるんでしょ(意味深」
玲丹「全職つかない全職つかない全職つかない全職つかない全職つかない全職つかない全職つかない全職つかない全職つかない」
ほむほむ「こわい」
みゆ「他の女とクラフトしてるんでしょ(意味深 これおもろいな」
GEN-Ⅲ「病むな!!」
玲丹「気に入ったらしい」
レイン「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」
沙姫「ねぇ、れーたん。付けてよ・・・付けてよ付けてよ付けてよ付けてよ付けてよ付けてよ付けてよ付けてよ付けてよ・・ポニテにしたよ」 (ポニテにしました
玲丹「がんばる」
GEN-Ⅲ「ポニテww」
レイン「んんwww」
みゆ「れーたんは 付けない(意味深」
みゆ「おこらないで」
みゆ「ごめんて」
みゆ「mgmg」 (お肉食べててください( ^ω^)
玲丹「二重大成功でたwwww」
玲丹「ただし全職は付いてない模様」
レイン「(゚∀゚)」
GEN-Ⅲ「おー・・・・」
みゆ「クラフト大成功(意味深」
沙姫「ソレジャナイ」
みゆ「(*'д`*)アーン…」
みゆ「どんまい」
玲丹「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
玲丹「ついたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レイン「おぉwwww」
沙姫「おっほーwwwwww」
玲丹「2本のうち一本ついたwwww」 (さすがポニテスキーでしたね
みゆ「おほーwwwww」
みゆ「おめwwwww」
沙姫「うまい!!もう一本!!(??」
GEN-Ⅲ「さすが!」
沙姫「さづがぽにて」 (嬉しさのあまりタイプミス
沙姫「す!!!」
レイン「さづが」
玲丹「ポニテこそ至高」
玲丹「そして嗜好」   (私にはよくわかりませんヾ(   ヾノ=ω=)ノシ
沙姫「これアレやね」
沙姫「複数個依頼したほうがいいね」
玲丹「回転は、はやいね」
沙姫「うん」
玲丹「ポニテ力がたりなくなってきた」
沙姫「だれか!!!!」
沙姫「ぽにてを!!!」
テオドール「( ・ー・)」 (座っててください
みゆ「ポニッ」
玲丹「GuとRaつけるのが精一杯じゃ・・・」
ほむほむ「( ・字・)」       (あなたもです
レイン「ポニッ」
GEN-Ⅲ「お客様の中に!!」
GEN-Ⅲ「あんこちゃんはいませんか!!」
レイン「アンコチャーン」
ほむほむ「( ・字・ )乙」     (ガタッ

ポニテオ登場

ポニテールテオ君登場
玲丹「ついたwwwwwwwwwwww」
玲丹「テオくんきたらついたwwwwwwwwwww」
みゆ「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」
玲丹「ポニテオくんwwwwwwwww」
みゆ「ポニテオwwwwww」
沙姫「ふいたwww」
テオドール「ポニオ」
みゆ「おいwwwだれかwww今日の農協かけよwwwwww」 (今日のポニオ
玲丹「おれ、ポニテならなんでもいいのかよwwwwwwwwww・・・・いいのかよ・・・・」 
(いろいろと捗りそうな言葉ですね、お姉さんちょっと興奮しました。
テオドール「(・ー・ )乙」
沙姫「はらいたひwwwwww」
テオドール「大 勝 利」
玲丹「/moya でもこれで面目は保たれた・・・」 (あなたこそポニテスキー
玲丹「ε-(´∀`*)ホッ」
みゆ「www」
玲丹「ポニテさいこおおおおおおおおおおおおお」
テオドール「(..・ー・..)乙」
レイン「(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!」
玲丹「ポニッ」
ほむほむ「(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!」
沙姫「笑った笑ったw」
沙姫「れーたん、ありがとw」
玲丹「Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!」
玲丹「メール総数99通」 (ヤンデレです、本当にありg(ry
テオドール「よかった(゚∀゚)」 (テオくんありがとう

レイン「(・ω・`)  ポニテじょっきん」
玲丹「ミス太」
レイン「アッハイ」
玲丹「戦争するの?いいよ?」
テオドール「(・ー・ )   =乙」
沙姫「これは・・・あと一通で100か、成功のカホリが」
テオドール「ぽにおの勝利に終わった」
みゆ「ありの~ままの~ポニテになるのよ~ (てここまで浮かんだ だからどうした」
テオドール「髪をもどそう」
テオドール「じょっきん」 (レアテオくんでした