_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>   ピュエラマギホーリークインテット!!    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
Q



お久しぶりです。魔法少女育成のプロ 字幕屋です。

ep2もようやく一段落して 今月末は待望のep3実装です。

そして新職バウンサーやバランス調整も同時にやって来ます。


もう楽しみ過ぎて気分が上の空!!私もうなにもこわくない!!


なーんて方もたくさんいらっしゃるかと思います。

と同時に「現状のPSO2」は今しか楽しめないので

「先を待ち望みつつ今も楽しく遊ぶ」

が正解なのかもしれませんね。




さて 基本的にネタがないと筆を取らない字幕屋です。

記事を書くということはネタが出来たということに。





デビほむ完成



ほむ「私よ」



デ ビ ほ む 完 全 再 現 



とうとう完全再現してしまいました。

さいきょうにかわいいほむ。

比較画像を貼りたいところですが お叱りを受けると思うので自重です。

でもホラ 言わなくてもわかるでしょ?

くらいの出来だと自負しております。

宇宙を書き換える程度の力を持つデビほむ様なので

オラクルのひとつやふたつ その気になればどうとでもなるようです。



ここぞとばかりに悪事を働くようです。




悪魔の所業




ほむ「くっくっくっ…巴マミをぼっちにしてやったわ。なんて魔的な私。」




悪魔の非道




ほむ「くっくっくっ…美樹さやかの頭だけオクタヴィアっぽくしてやったわ。なんて魔的な私。」




…悪魔と言えど さすが元病弱の中学生でした。

なんていうか安心しました。うん。

あんこちゃんとまどっちに手を出さない辺りもなんていうか。うん。



突然の暴言



?!


なぎさちゃん初登場



はじめましてなのです!!なぎさなのです!!




突然の自己紹介。

そして6人目の魔法少女 なぎさちゃんの登場です。

「お菓子の魔女」として また「ぼっち救済の魔女」としてオラクルにやってきたようです。

特徴的な瞳をしていますね。唯一のデューマンで登録しています。



デューマンなぎさちゃんの目



暗い場所だとわかりやすいですね。

当然ですが他の魔法少女は全員ヒューマンです。




自分のことをよくわかってる幼女



なぎさも人気者になりたいのです!!ロリ枠はもらったのです!!




…さすが魔女経験者。

幼女と言えど逞しいというか達観しているというか。

しかし オラクルに来る魔法少女はこうもヨゴレ感が強いのか。

ウチの子たちだけでしょうか?他の魔法少女たちはどうんでしょうか?謎は深まります。



ょぅι゛ょこわい



ほむらはただの板だから怖くはないのです!!
まどかは神様だから従ってるフリするのです!!
マミはぼっちでかわいそうだからなぎさがペアになってあげているのです!!
杏子はなんかあんま特徴がないのです!!
さやかはバカなのです!!



毒 舌 幼 女 誕 生





ともあれ 魔法少女が6人揃ってしまいました。

またレベリングの仕事がはじまるお…

いや ぶつぶつ言いながらも楽しいから問題ないんですけどね。

さてさて ep3での魔法少女たちはどうなるのか。

それではまたオラクルでお会いしましょう。








【おまけ】


ウチの社長(偉い人)


あかんやつ