皆さん、ぷそにちばんは!(。・▽・)ノ
今年の夏は暑かったり寒かったりと極端ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?
私はというと、東京感謝祭・名古屋感謝祭・東京決勝と感謝祭づくめの夏だった気がします。

今回はEp3実装前までの組合員の実績を残す。という名目で健康診断を実施しました!

過去の実績記事は此方から!

第1回→2012年08月10日
第2回→2012年10月15日
第3回→2012年12月18日
第4回→2013年06月26日
第5回→2013年12月07日
第6回→2014年04月13日

前回同様診断書風です!
今回は平均値をいれてみましたよ~。

それでは組合員の恥ずかしい実績を続きからどうぞ!
診断表 茸


診断表 りじちょ


診断表 玲丹


診断表 hmhm


診断表 拳


診断表 ハム


診断表 ミス太


診断表 かちゅ


診断表 さく


討伐数


クリア回数


戦闘不能回数


最高与ダメ


プレイ時間


来週から待望のEp3実装です!
ある意味節目なのでちょうどいい機会だったので実施した次第です。
(名古屋感謝祭の前日にVBのマスターに言われたからやったんじゃないんだからね!!)

それでは皆さん、よいpそ2ライフを!
(´∀`*)ノシ バイバイ