あけましておめでとうございます!!
年賀画像

旧年中はお世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。(・茸・)ノ

はい。
さて。
新年一発目の更新は言い訳から行きたいと思います。
後ろ向きだ!ヤッタゼ!!

昨年後半はもう見事に更新ナシでしたねえ。
すいませんでした!!!
EPISODE3実装で色々やれるとおもうったら、なんと私の仕事が忙しく!
減る余暇の時間!増えるpそ2のコンテンツ!!
消化するだけで手いっぱいやないか!!!ヽ(`茸´)ノウワァァァン!!

で、ですよ。後ろ向きで元旦を終えるわけにはいかない。
一年の計は元旦にありと申します。

というわけで、今回は新年、無理なく楽しく更新を進める提案をして終わりたい!
というわけではいこれ!
「今月(週)のおっさん農協観察記録(仮)」
とりあえず、12月分をご覧に入れたいと思います。

今しばらくお付き合いくださいませ!(「・茸・)「・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【12月のおっさん農協】

■きのこボックスより、ショルダースパイク
でっか
■FUNスクでショルダースパイク実装!

今までとは違うでかさで、意外とNPCの顔を隠さない。コトシロさんが最大の被害者でした。

■ハガルの屋根裏より、バンギャ
バンギャりじちょ
■ホーリーナイトクリスマスにてパンキッシュコスじっそう

りじちょが楽しそうでなによりです(・茸・)

■お野菜の農園より、ブロッコリー
ぶろっこりー
■きまぐれでチームツリーをでかくする

茸「パセリが!」
玲「ブロッコリーになった!!」
字「ムクムクっておっきくなったね////」

………はいつぎ(・茸・)

■きりがくれのはしりがきより、マガツ!
勝ったぞおおおお
■マガツ戦実装

(・(・茸(・茸・(・╲・茸・╱・)・茸・)茸・)・)<マガツかと思った?
残念菌類でした。
※顔文字製作:りじちょ
いやあコレ楽しいっすね。ドロップはシブいけどタノシイ。
おっさんうさぎは2戦目にて勝利できました!!

はい、こんなとこでしょうか。
12月もおっさん農協は元気でしたよ(「・茸・)「・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんとは年末に更新できなかった時期のコレをやってカウントダウンしたかってん


つまりどういうことかというと、
●ブログ更新は大変だ
●素材の確保も大変だ
●でも手軽なTumblrはみんな更新されてる
●それまとめれば記事になるじゃん!!


ということです!d(◉◞茸◟◉)bニタァ
これをふまえて今年、元日にたてる目標は!

「たのしくのんびりオラクルであそぶ」
「今月(週)のおっさん農協を更新する」


です!!
そこそこ頑張ると思います( ・茸・)期待しないでお待ちください!
はい、それでは最後におめでたい画像でシメましょう!
みなさま良いお正月を!(・茸・)ノシ
かがみもち

※協力:ミカンおじさん