【最後のメリクリ緊急直前の会話】
茸:今日メリクリだよね
玲:だよー
茸:「正月も終わったのに」
01いまさらメリクリって

条:いまだにショップエリアでクリスマス気分な女の子もおるんやで( ;∀;)
02あっ

玲:神社の前にサンタコスで居座るシー
茸:かわいそう
03あわれみ
諒:やめてあげて!!

というわけで、お世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
さて、今回は平常更新第一回となります。まだオトソ気分が抜けきらないか!大丈夫か!!
あ、記事タイトルは「おっさん農協観察日誌」にしました。
原点回帰でたらたらとした日常を暴露していきますよ。心してかかれよ。(主に組合員諸君)

ではでは、しばらくお付き合いくださいませ。
【2015.0101.年越しの瞬間】
2015年の幕開けは今年もPCの前で!VRな神社で!!
デブじゃない!骨太だ!!
0101-1
■あけおめ

0101-2
■毎年恒例のハマり込み

もはや慣れてきた感がありますね。色んな事にね。
尚、この年越しの瞬間に社長である私と顧問である字幕屋氏が、
ソバをすするのに夢中で離席状態だった
という事案が確認されております。申し訳ございません。


【2015.0105.お正月特番】
トゥイッタァーTLにちらほら見えた「アークス格付けチェック」。
うちではマミさんがチャレンジしたようです。0105
■感情表現の豊かさ

一時は首の皮一枚つながってなかったけど、
マミさん、すっかり元気になってよかったね。


【2015.0107.プチ撮影会】
「SS撮影にはマイルーム宇宙光源」
もはや定説と言っていいこの話ですが、きりちゃんの家が宇宙だということで
私、りじちょ、さっきゅんが上がり込みます。0107
■いいじゃないか

この前後、さっきゅんは「メガネをはずすとかわいくない気がする病」にかかり、エステに通っていました。
0107-2
■いいじゃないかいいじゃないか

確かにかわいくなった気がする。
そしてリジーの方がきりちゃんより胸がある。
0107-3
■謎のキノコ

気が付いたらキノコ生えてました。


【2015.0108.いまいちの胸のサイズ問題】
きりちゃんのなんか胸が標準的になったという問題を受けて、
ほむほむと並んで板の座に座る我が家のいまいち萌えない娘。
0108-1
■Before

0108-2
■After
ささやかな豊胸を検討するも、(主に字幕屋さんに)激しく反対され現状維持となりました。
すまんな、本当にすまん。


【2015.0111.農協の日常会話】
ここで、隊長のトゥイッタァーからおっさん農協の日常会話を見てみましょう。
0111-1
■謎変換からの顔文字ラッシュ

(゚」゚)ノ タクシー
(゚」゚)ノ タクシー
(゚」゚)ノ タクシー
(゚」゚)ノ タクシー
(゚」゚)ノ タクシー
(゚」゚)ノ タクシー
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
(´;ω;`)
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。


はい。

【2015.0112.テーマパーク】
リジーちゃんがテーマパークに遊びに来たよ
0112-0
■たくさんの妖精たち

かわいいですね。
かわいいですね??

0112-1
■ド□ンボー一味

この、ドクロマスクの変な人はドクロベエ役です。
がんばったんです。

えー、実際にはマガツ緊急の前の様子でした。
手際が良くなり、解体も早くなってきましたよー。0112-2
■3周はいけそう

いつもはSHでいけるだけ回してラストXHなので、全部XHチャレンジはしてないんですが。
最初の地獄と比べたら雲泥の差ですねえ。


はい、以上が1月前半のおっさん農協の様子でした!
見事に!戦闘中のSSがないね!!!
その辺は各組合員のTumblr等をチェックいただければと思います。
前回の記事はリンクいれたけどめんどいからやめちゃった☆(`ゝ茸・´)v
【画像提供・順不同】
りじちょ きりちゃん じまくやさん たいちょう

では、次回をお楽しみに!!
最後に、気分のスッキリする画像で〆ましょう。
ハイクをよめ

サヨナラ!

グサァ