【前回の更新を受けて】
オサレなこーでねーとの最後に出てきた、エノキだかエリンギだかの正体について。
この……なんですかね

ぼくもよくわかりません(́◉◞茸◟◉)


お世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ

さて、本年二つ目の新企画にしてりじちょの初仕事、
ONFC」ご覧いただけたでしょうか。
ぼくは「おっさん農協ファッションチェック」が野暮ったくていいと思います。

ま、それはそれとして。今回も、ここ二週間のおっさん農協の動向を振り返ってみましょう!( ・茸・)σ
【はずむ・はずまない問題】
とある出撃前の風景です。
マミさん「はずむわー」
0116はずむ
きりちゃん「みんなえぐれてしまえばいいんだ」
きりちゃんが平坦か、標準的かという問題に関しては、ここでは触れません。


【出撃前で緊張を隠せない】
こちらは別の日の出撃前。
0122きんちょうをかくせない

きんちょうとは……我々はもう一度緊張というものについてよくかんがえるべきではないか?
たたかうとはなんなのであろうか??


【対マガツ戦前】
マガツ……現在のエンドコンテンツたるマガツなら……
0120ハートマーク
■股間に

もうだめかもわからんね(́◉◞茸◟◉)



【第一回ONFCを終えて】
さて、流れを変えて。新企画ということで、組合員たちもソワソワしておりました。
後からこうしておけばよかった!なんて話が出たり。
ほむほむの場合。

足首グネる
■一秒後に

悪魔だから足首もつよい。きっとだいじょうぶ。
カラダニキヲツケテネ!


【さっきゅん誕生日】
1月にはおっさん農協の一員であるさくやくんの誕生日がありました!
マイルームにプレゼントを置きにいったよ!!
0125おさけ
■酒はのんでものまれるな

酒だけじゃないよね、そうだよね(;´・茸・)
0125赤
■ナックルズ……と酒

お酒はほどほどに。お誕生日おめでとうございました!


【コレがワイのガンプラや!】
ハムさんが気づいたらガンプラ心形流に入門していた件
0126トライオン3
■あの、アレじゃないか!!

ウィングをZZの肩パーツに見立てているのがワザマエ。
かなりそれっぽくなっております。コラボとかないかな。ないか。


【おや、玲丹の様子が……】
とあるレア武器が出ず、フォトンが濁っている(現在進行形)、お野菜ことれーたん。
体にも悪影響が出ております。
0125闇落ち
■悪い

さわやかなブルーの面影なし!アナヤ!!
そこで、ナチュラルカラーによって中和する作戦に出た!これだ!!
0125緑落ち
■いい緑だ!!!

たいへんよい緑であり、マーケティング的にも大正解ですよ!!
野菜感あるよ!!!

……VDキンキウで出ますように。


【俺の銃実装】
長らくインコラを愛用してきた私ですが、つに!私専用といってもいい銃が!実装!!
即買い!!!(掘ったりはしない。おれはそういう奴を何人も見てきた)
どうみても俺の銃
■いい緑だ!!!!

前面に盾を装備した特徴的な外見で、ほむライフルマーリーベルガといいます。でもお金なくてまだ強化してない(´・茸・`)あ、他意はないです



……ふぅ。
まあこんなところですかね!細かいとこはwikiとかツイッターやタンブラーをフォローするとか、
なんかそんなかんじで!!!(「・茸・)「・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、また戦闘中のSSがねえぞ!!
あーえっと……あ、コレでいいや。最後にコレ貼ってオチにしよう。
ではでは、次回の更新お楽しみに!!
またオラクルでお会いしましょう(・茸・)ノシ


【画像提供・順不同】
りじちょ じまくやさん ハムさん たいちょう れーたん きりちゃん かっちゅん さっきゅん


【オマケ】o(*`ω´*)oプンスカ
うわあああん!!マガツくんがLizzyのモノメイト踏んだあああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

※戦闘中のSSです