いつもお世話になっています。カティアです(`・ω・´)
   
   今日は、念願のクロ衣装とボイス、それにお友達の助力もあって入手できたサイドポニー
   のお陰で(今回使ってないやんというお声は無視します、次の記事で使うんです!きっと)、
   可愛さ200%増しのうちの魔法少女の紹介も兼ねて、彼女たちがオラクルに来ることになっ
   た経緯を紹介します。

   漫画版のツヴァイ~ドライのストーリーアレンジです。
   続きからどうぞ~♪(๑╹カ╹๑)




    惑星ナベリウス


     ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

     べちゃっ
イリヤ落下


イリヤ 「むぎゅ!?・・・・冷たい!?」
     「うそ・・・雪?」
     「ルビー、ここがどこだか分かる?・・・ルビー?」

ルビー 「。。。zzzZZ」

イリヤ 「起きろー!!」スパーンッ

ルビー 「ぶべらっ!?・・・ちょっと何するんですかイリヤさん!」

イリヤ 「い!い!か!ら!仕事しろー!!」

ルビー 「ホント人使いが荒いんですから!もー!」
     「えーと、どうやらここは、異世界。つまり平行世界のようですね。」
     「詳しく調べますので、もう少しお待ちくださいま・・・イリヤさん!早くここから離れ・・・」


??? 「ぐる"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"っ!!」

ふたり 「!?」
pso20150131_192857_000


ルビー 「あれは大型犬の一種だと思いますよ?イリヤさん。」

イリヤ 「冷静に突っ込んでる場合かー!!」
     「ひとまず転身!!」

     数十分後

イリヤ 「(;´Д`)ハァハァ・・・なんとか撃退できたね・・・」

ルビー 「口から吹雪出したりすごかったですねぇ♪」
     「お休み中のところ申し訳ございませんが、もう一体来るようですよ?イリヤさん」

イリヤ 「いやああああああああああああああああああああああああ!!?」



??? 「ホント手がかかるわね。うちの姉は、・・・・偽・螺旋剣!!」
pso20150131_203952_025

     ズバッ・・・・・ドゴンッ!

イリヤ 「クロ・・・!!」

クロ  「数日ぶりね、ま、あなたの体感時間ではどうなのか知らないけど」
     「私も気がついたらこの世界に飛ばされてたのよ」
     「そんなことより・・・ズルッ・・・」

イリヤ 「クロ!?」

クロ  「魔力切れた・・・(*ΦωΦ)いっただっきま~っす!!」
     むちゅうううううううううううううううううううううっ!!!

イリヤ 「・・・・・・!?ちょむっ!?んむっ・・ッッ@#$%&ッッ!!!?」

クロ  「ごちそうさまでした(人´∀`*)」

ルビー 「●REC。いえいえ!こちらこそごちそうさまでした!」ツヤツヤ(´◉◞౪◟◉)

イリヤ 「ぅぅぁ・・・ぇぇぅぃ・・・・」

ルビー 「本体HDDに永久保存しましたので、後で一緒に観ましょうね!!イリヤさん!」
     (;゚∀゚)=3ムッハー

イリヤ 「今すぐ削除してッ!!(`;ω;´)」



     続く!(近々