【惑星ハルコタンにて】
シロノタミクランの凶行だ!!これがマッポーのセツブン・リチュアルとでもいうのか!
ダーカー「アイエッ!ヤメテ!」

取り残されたダーカーを囲んで棒で叩く!
ぐったりとして動かないダーカー!
ナムアミダブツ!
※このあと速やかにカイシャクしました。私が。

お世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
節分もおわり、バレンタインデーを目前に控えた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
バレンタインキンキウでは、我らがお野菜さんがだいぶ濁っておりますが……
今回は休日はさんで一日遅れの更新、ここ二週間のおっさん農協の動向を振り返ってみましょう!( ・茸・)σ






【何度目かのカラチェン】
俺のガンスラ
グルベスタ。どうすか。コレ。前回のライフルに続き完全に俺のでしょう。 で、ほむライフルマーリーベルガとグルベスタに合わせて色変えてみました。ほむライフルカラー。
紫と黒ではないのよ
メインとサブ2入れ替えた感じですね。オプションもこだわってみましたよ。
1111
並んだ板をイメージしたオプションでございます。その後属性も無事50になりました。
あ、すべて金の力で手に入れてます。


【恵方巻】
各所で物議をかもした縁起物、恵方巻。
イチャイチャしやがって
こう、恵方巻ゲーム的なものをやろうとしてるんですね。アゴにあたってますけどね。
これ、身長同じくらいならいいんじゃない?!ということで
どやろか(^ω^)
お、おう……
何で二人とも咥えちゃったんですかね( ・茸・)
食べ物で遊んではいけません
これ、恵方巻チャンバラですね。あんまエロくもないしね。


【いまいち萌えなくもない問題】
さて上の青いの、いまいち萌えない娘です。
ファッションチェック仕様だからもう誰だかわからない!!
いまいちじゃない
このいまいち、ものすごく周囲に不評なんですが。ナンデ?

近いうちに比較記事でもUpして元に戻そうと思います……。


【赤箱】
隊長さんのファーストキャラであるキャス男さんが動いていました!
すっかりミーナさんがメインだからな……。
赤箱……期待と不安

赤箱って縁起がいい感じがするのでもっと一緒に遊びたいですね(´ ◉◞茸◟◉)


【神々しい野菜】
苦悩を続けるおやさいことれーたんの、ファッションチェック没ショット。かっこいい!ふつくしい
この神々しさが、ルベルが出ない濁りで失われたらコトなので、運営さんは一つよろしくお願いします。
噴射エフェクトがたまらんね
確率の神様でもいいです。
よろしくお願いします。


【祭りの前】
クーナちゃんの持ち歌はやっぱコッチが盛り上がるよね。あ~ヨイショ!
あっソ~レ!
またおっぱいの話してる
しかし結局おっぱいの話。
クーナちゃんもこの表情。
(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

ごめんて(´・茸・`)


【桶プリン】
プリン狂として認知されつつあるかってぃん。あ、ブログ更新オツカレ!
そのかってぃんのマイルームに遊びに行ったところ、案の定でかいプリンが!!
何故か桶が上に乗っている
食らいつく獣!!
毛が残る
毛玉「フゴッフゴッ」
大食漢の白の民もいるぞ!!
桶ウマい
白の民「ガリゴリバリ」

この桶はいつの間にか乗っていたらしい。伝統的なトラップかもしれない。



今回はこんなところでおしまい。
さて、皆さん。お気づきですか?
今回は戦闘中のSSがありましたよ!!!
どう見ても戦闘中ですね?茶番ではないですね??
フフン(́◉◞茸◟◉)
実際戦闘中はSS撮ってる余裕ないんだよな……ちょっと意識してみますわ(;´・茸・)
ではでは、次回の更新お楽しみに!!
またオラクルでお会いしましょう(・茸・)ノシ


【画像提供・順不同】
りじちょ じまくやさん たいちょう れーたん きりちゃん さっきゅん


【オマケ】
記事冒頭で弱いものイジメをしていたヨタモノたちの末路!!
インガオホー!インガオッホー!!