おはこんにちばんわー!編集長のりじちょです!( -`д-´)
今回で3回目となりました!ONFC!いつの間にか「(仮)」が外れていますが気にしてはいけません!
まだ1回目、2回目読んでない>< って人はバックナンバーからどうぞ!
【バックナンバー】
vol.01 / vol.02

さてさて今回のアップデートは『ミリオンイヤーズプリズナー』
ミリオンイヤーズプリズナー
新作と「フリーダムウォーズ」「どこでもいっしょ」のコラボです。
注目は「トロ」「クロ」の着ぐるみですね…着た組合員はいるのでしょうか!?
海底をイメージしたパーツはなかな苦戦したという話もちらほら☆

それでは今回のONFCラインナップはこちら…
一覧12枠

『テーマ』『お気に入りポイント』、バックスタイル、着こなしの詳細は【続きを読む】をクリック♪クリック♪

何かささやきが聞こえるのは気のせいだろうか…
●…新スクラッチ品 ○…旧スクラッチ品(revivalを含む)


GEN-Ⅲ(Amigasatake)
テーマ:高機動空戦仕様キャスト
GEN-Ⅲ_1
癖のある新実装パーツ、ギャレオスシリーズ。その中でも特に組み合わせにくいと話題になった、アームを使いこなすためのアセン。
鳥を二羽犠牲にしてこの記事のためだけにカラチェンして戻しました。慈悲はない。
 【パーツ】○ディバインK・ボディ /●ギャレオス・アーム /○レクトアギル・レッグ
 【ヘッドパーツ】○ディバインK・ヘッドCV
 【アクセサリ】●レッグバーニア /○フライトユニット /○アームブレード /○リアバーニア


GEN-Ⅲ(Amigasatake)
テーマ:水陸両用GEN-Ⅲ ~もう錆なんてこわくない~
GEN-Ⅲ_2
水中に潜るのではなく湿地帯や海岸などで問題なく行動できるイメージのアセン。
股間の隙間を隠すサイドブースター、みそさんに教えてもらった「機能しているように見えるレッグバーニア」がポイント。
 【パーツ】●ギャレオス・ボディ/○ディヴァリースF・アーム /○ゴウボイド・レッグ
 【ヘッドパーツ】○コロッサスヘッド
 【アクセサリ】●レッグバーニア /●ヴァールシュノーケル /●ガスボンベ /○サイドブースター


さくや(姫水 咲耶)
テーマ:またまた市街地!でFW風味!~咎人編~
さくや
前線で戦う咎人をイメージして、実体刃の大剣をもってみました(..・H・..)ノ
 【コスチューム】●咎人囚人男性服
 【ヘアスタイル】●咎人ショートヘア
 【アクセサリ】●配給通信機器 /●ウィルオードライブ /○赤縁メガネ /○錠前ネックレス
 【メイク】○プリティフラワー
 【ボディペイント】○指抜きグローブ赤
 【武器】○ラストサバイバー


あおい(*みゆ*)
テーマ:レッツ 貢献
あおい
FWの世界に迷い込んだあおい君がPSO2の世界に再び舞い戻ってきました!おかえり!!
このヘアスタイルはかなりイイ感じ!!
 【コスチューム】●咎人囚人男性服
 【ヘアスタイル】●咎人ショートヘア
 【アクセサリ】●配給通信機器 /○ブラックレッグスカーフ
 【メイク】 ○隈取 /○目尻紅 小
 【ボディペイント】○指ぬきグローブM 黒
 【武器】○H44ミズーリT


Lizzy(*みゆ*)
テーマ:隠密
Lizzy
カラチェンをしてメインカラーが黒紫から赤桃になりました!Cコスの真っ黒卒業!
アクセの位置調整でヘッドパーツにマッチするようにしています!
 【コスチューム】●ゼルシウスC
 【ヘッドパーツ】○フウリンカ・ヘッド
 【アクセサリ】○Nシュヴァンツセンサー /○ピンクラッピングリボン
 【メイク】○ラインメイク /○目尻紅 小


レイン(-ミスト-)
テーマ:シールマリーナでSFチックなダイバー
レイン
トロクロやFWの陰に隠れがちだけど、この新コスチュームもなかなか出来が良い(゚∀゚)
ダイバーというか戦闘員に見えなくもないねこれ
 【コスチューム】●シールマリーナ
 【ヘアスタイル】●シャープセミロング
 【アクセサリ】●シールシュノーケル /●配給通信機器 /●ガスボンベ /○セミナリオングラス
 【メイク】○ナチュラルメイク /○ラインペイント
 【ボディペイント】○無し
 【武器】○ネグリング


みなと(姫水 咲耶)
テーマ:またまた市街地!でFW風味!~アクセ編~
ミナト
後方支援のアクセサリをイメージして、重火器をもってみました(´・M・`)
 【コスチューム】●咎人囚人女性服
 【ヘアスタイル】○たれツインテール
 【アクセサリ】○アリスヘッドギア /○楕円メガネ
 【メイク】○ナチュラルメイク
 【ボディペイント】○ 無し
 【武器】○インフェルノバズーカ


アルミナ・ルース( 長崎ハム )
テーマ:戦闘妖精アルミナ
アルミナ
生身でありつつちょっとメカっぽく飛び回って戦う妖精(?)的な感じ!全体的に赤で纏めてみた。ツインマシンガンが装備出来なかったのでランチャーに…///
 【コスチューム】●咎人囚人女性服
 【ヘアスタイル】○雪ロングヘア
 【アクセサリ】○ネコ耳 /○スズナアイパッチ /○ウィングスタビライザー /○レッグバーニア
 【メイク】○リップカラー 薄紅 /○プリティーフラワー
 【武器】○赤のランチャー
 【ステッカー】○カリスエンブレムB


さやかちゃん(字幕屋)
テーマ:魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかちゃんは魚系オクタヴィアかわいい!!
さやか
あまり生臭くならずに 爽やかな青と白が上手くマッチしました。
「言っておくけど オクタヴィアは【人魚の魔女】だからね!!」
 【コスチューム】●シールマリーナ
 【ヘアスタイル】○ミカサショートカット
 【アクセサリ】○ブルーアームスカーフ /○ブルーレッグスカーフ /○ブルーフェザーピアス
 【メイク】○頬染め /○ナチュラルメイク
 【武器】○アセラクタ


あんこ(字幕屋)
テーマ:魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子ちゃんはたい焼きもぐもぐかわいい!!
あんこ
食べ物を粗末にしないあんこちゃんはアツアツのたい焼きを食べるようです。
あんこ「 はふはふ、はふっ!!」
つぶあんの模様です。
 【コスチューム】●咎人囚人女性服
 【ヘアスタイル】○カジュアルポニー
 【アクセサリ】○京子のリボン/○レッドフェザーピアス /○ヒーローマフラー /● くわえタイ焼き
 【メイク】○頬染め /○ナチュラルメイク
 【ボディペイント】○アンカータトゥーF


カティア(aqua5327)
(ΦωΦ⊂彡☆))Д´) パーン
テーマ:このネコ凶暴につき・・・
カティア
スーツと武器の色がマッチしていたので、ネタに走る方向になりました。
ナックルが頭にめり込むので、めり込まないポージングを探して1時間頑張りm(ry
 【コスチューム】●トロスーツ
 【武器】○アーレスネスト


GEN-Ⅲ(Amigasatake)
テーマ:オオクロダケ
GEN-Ⅲ_3
オラクルで発見された大型の菌類。食不適。
「クロ」という猫のような生命体に擬態するが、腕部に相当する部分はなく、一般的なクロよりもはるかに大きい。
 【コスチューム】●クロスーツ




…(*´-ω・)ン?

GEN-Ⅲ_3 C


_人人人人人_
> リア獣 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



 2回目に引き続きコラボでしたがいかがだったでしょうか。オリジナル新作の海底コス・パーツ、アクセは夏にまた使えるかもしれないですね( ◔ ౪ ◔)なんつってな☆
 前回と同じくコラボ品は再コラボがないと再販はないと思うので、欲しいものは必ず手に入れておきましょう!_(:3 ⌒゙)_
 さて、ONFC三日坊主にならずに済むでしょうか!次回のアップデートは2月25日(水)「ウィナーズデザイン2 SideA」!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!うさみみっぽいのが多くてりじちょは大はしゃぎです!!え?猫!?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!!
他にも可愛いアクセがいっぱい!!高騰すること間違いなし!?メセタの準備はお早めに!

ではまた次回もお楽しみに!!!

編集長:*みゆ*(りじちょ)( ◔ ౪ ◔)
デザイナー:アミガサタケ(社長)[ °茸° ]