【出クイズ】
どっちが本物のほむほむかわかるかな?
ほむほむどーれだ


さて、正解は~~???
ちょっと難しかったかな(真顔
■りじちょによるよくわかるかいせつ

右の奥の方のなんかでしたー!!!
まだわからない?じゃあもう一度説明するよ~~??
ハンパにうまい
■りじちょによる更によくわかるかいせつ


はい( ・茸・)
お世話になっております茸社長です(・茸・)ノ
今日はかの震災から4年、バッチリ被災地に居住しております私ですが、冒頭からお分かりの通り

いつも通りで参ります(・茸・)

本日はチャレンジロビー&デザコンスクラッチ第二段実装!!
あ、でもそれ関連の情報はないです!!
さて今回も振り返っていきまっしょい!!( `・茸・)σ



【第何回目か対抗戦】
やっと勝てた!

ご覧ください。「田舎の村社会」「全鯖のお荷物」と揶揄された9鯖が!!
ついに一位!!

……ヘッ(́◉◞茸◟◉)
その勝利の影で悲劇が起こっていたことを僕は忘れません。
緑ラッピーは!?!??!

最終ステージを前に確定する順位。
5レーン中2レーンしか使われないセット。
なんだこの茶番は!
緑ラッピーはどこへ行った!!!

きょうがくのしんじつ

あの芝になったの
「芝……」
芝じゃあしょうがないね(́◉◞茸◟◉)

チャレンジロビー実装でフェードアウトしそうな対抗戦の明日はどっちだ。



【工房アミガサタケにて】
キャスト修理工房と言う体でコーデネートしたワタクシのマイルーム。
隙間産業クラフト(ユニットLv9レシピ)のおかげで訪問者数も上々なのですが……
まったく悪びれない
レジを勝手に開けるな!!!
実はこのSS、デザコンスクラッチサイドA実装直後の物。
魅力的な衣装が多数実装され……
ピッチリインナーリィンピッチナーが各所で話題騒然だったわけです!!着ろよ
ほむほむをピッチリさせようとするいまいちの図。
自分はエステで盛ったので余裕の表情。
プレミアムなのになぜかトレードができないという、字幕屋さんかわいそうエピソードを挟みつつ、
いざ!
ごめんて
悪かった、俺らが悪かった
もうすぐいまいち元に戻るからね、待っててね。



【ONFCオフショット】
さて、関連して。前回アクロバティックなPC新調をみせた我らがおやさい。
ONFCの締め切りに物理的に間に合わない!ということで、衣装を披露してくれました。あかい!
■Vヴィクセン・ライト紅
なんか画質がいいっすな!

あおい!
■ラパンコート夜
あら、こういうのも似合うのね。

さて、お待ちかねのピッチリタイムでございますよ(́◉◞茸◟◉)
はいド━(゚Д゚)━ン!!おいいいいいいいいいい
尻を見せろよおおおおおおおおおおお!!!!!

…………。失礼取り乱しました。
正しい例の参考URL置いておきます。
ころしやうさぎ小屋「すてきなこすちゅーむがじっそうされたぞ
よろしくお願いします(  ・茸・)

つづいて、雛くんとうちのキャス男。
ウチのは武器迷彩ぐらいしか使うものが無くてねえ。
すやすやリリーパ乗っけてみたんだけどリーッ!!!
これ、半分リリーパだよねえ。
気を取り直してフィールドへ。
「動くな!」「くっ!」
緊迫した状況を感じさせるSSが撮れました!
「動くな。」「アッハイ」
この緊迫感。圧迫感。

そりゃあボツにもならぁな。



【凍土拠点へ】
拠点がデフォに戻っていたので、おやさいさんがチョイスしてくれました。
凍土拠点です!
ああ、トップ絵にも使った懐かしい拠点よ……実装直後にワーワーやってあと一切みてないよね
凍土拠点といえば、雪像とステージ。
りじちょ家のリジーちゃんがライブを始めておりました。みんなー!来てくれてありがとー!!
やるきじゅうぶんだ。

J( 'ー`)し<たかし……
見守るかてぃママ。

遊んでないで聞けよ!!!
客は雪遊びに夢中。

なにここ寒い


人生ってきびしいものよね(  ・茸・)


さて、こんなところで今回はお開きでございます。
ツイッターがレイバンにのっとられたり。画像を拾おうにも猫しかいなかったり。
人生の厳しさ、真実、小さな喜び、色々なものが見える2しゅうかんでしたね??
そうですね???

最後に人生に翻弄される組合員の姿を見て、お別れといたしましょう。



【オマケ】
翻弄されるきりちゃん。
ダジャレの使用は計画的に。




ではまたハガ……チャレンジロビーで!!!
たぶん行かないけど!!!!(・茸・)ノシシ

【画像提供・順不同】
りじちょ れーたん きりちゃん かってぃん