ご無沙汰しております。

最高顧問の字幕屋です。

「偉い人」で括られる事が最近 頓に減ってきた気がします。気のせいでしょうか。

で 「偉い人」がチクチクと定期的に更新されているので

「これは私も出しゃばっていかねば立場が危うくね?マズくね?ヤバくね?」

などとは微塵も思ってはいないのですが

溜まったSSなどを切った貼ったでお茶を濁していく所存です。
さすがにお正月のSSは季節感がアレなので 以降のモノを貼っていきましょうね。

やれば出来る子たち


( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。


農協無双


これはひどい。完膚なきままに独占。

当然ですが ドロップは「いつもの」だった模様。




年明けの後 農協内で インスペ導入ブーム が来ました。

確か発端はミスト君だったと思います。

悪魔様 近影


(*´Д`) あぁ…なんて可愛らしい

私は旧型のポンコツグラボを使ってるのですが

「ファッ?!綺麗に撮れるやんけ!!」

くらいの違いがわかるのでインスペ導入はなかなかに具合がよろしいです。
詳しくは書きませんのでggrks


哀しい運命を背負った色


これはあるあるですね。だって緑だもん。仕方ない。

それを眺めるのがさやかちゃんっていうのは…深読み禁止だコラァ!!

( ・茸・) 「…緑も大事ぞ」


哀しい運命をs(ry


??? 「ビュゴォォォォォwwwwwwwwww」





さて 今年からは理事長プレゼンツのONFC企画がはじまりました。

シャレオッティブルなメンバー達が

「我こそが一番かわいいですぞwwwwwオゥフwwwww
 我の方がカッコイイでござるwwwwwwwコポォwwwww」

と 鎬を削る とても楽しめる企画となっております。


その中の没ネタ案をちょいちょいと。

ホムリリィ 没ネタ


ホムリリィです。

言われないとわかんねーよ

と思ったので没にしました。お察しクオリティですしおすし。


念入りに準備運動をするラブダイバー(失恋)



うっかり足を滑らせるバカダイバー(入水)



擬態してみるウォーリーダイバー(左下)



海底で華麗にサーフィンをはじめるバカ()



これはもうONFCの枠に収まんねぇから いつかブログでやろう

と思ってたやつです。満足です。


猫に完全勝利した狐


猫に完全敗北した悪魔



ブラックニャックが実装されましたね。

緊急待ちのちょっとした空き時間などにはちょうど良いかと。




ん?ONFCにもブログにも出て来てない子がいるって?

まっさかー全員登場してますってばー(ノ∀`)


ζ*'◡')ζ … …


あっ…


ま…マミさんの独占コーナー!!
「もうなにもこわくないはちっともこわくない!!」


はい。最後はやはりこの方に〆て貰わないといけませんね。

他のしょっぱい未発育どもとは格が違うってところを見せ付けるお姉さん!!

14歳と15歳じゃザクⅠとサザビーくらいの差があるぜ!!

という事でマミさんの魅力をたっぷりご堪能下さい!!


これは…


●REC


神の視点


フーンフーンフンフンフーン♪(例のテーマ)


大きなお風呂で開放感に浸るマミさん


無意識に手を洗ってしまう庶民派のマミさん


ライオンの中が気になったマミさん


なにか嫌な事を思い出したマミさん


大人のアイテムで演出するマミさん


未成年であることを忘れたマミさん


もう絶対に15歳じゃないマミさん




以上 巴マミおふろ☆これくしょん

お楽しみいただけましたでしょうか。


それでは

新入りのなぎさちゃんのプレイ時間が凄い勢いで他の少女に迫っている画像

でお別れしたいと思います。

みなさま 良きPSO2ライフを!!


なぎさちゃんのプレイ時間が凄い勢いの画像