はいはい、みなさん、おはこんにちばんわー!
毎度おなじみ編集長りじちょだよヽ(。ゝω・。)ノ
5回目となりました!ONFC!! \おっぱい/ \ないより/ \F/ \かっぷ/
[ ・茸・ ]<胸より尻派です。
(・玲・)<ポニテはよ。
(,,・字・,,)<ちっぱいのじゅうよn(自主規制
「おっさん 農協 ふぁっしょん これくしょん」だよ!!!

【バックナンバー】
vol.01 / vol.02 / vol.03 / vol.04

さて!今回は前回の続きみたいなもんですね!『ウィナーズデザイン2 sideB』
TOP
続・デザコン入賞作品です!マイショップでは案外安い物から、最初は安かったのに「は!?」というほど高くなってしまった物まで様々です(;´・ω・)かわいいはこわい!


今回のラインナップはこちら★
5
『テーマ』『お気に入りポイント』、バックスタイル、着こなしの詳細は【続きを読む】をクリック♪クリック♪
●…新スクラッチ品 ○…旧スクラッチ品(revivalを含む)


黛蓮(玲丹)
テーマ:脇フェチ・背中フェチにはたまらない?
たーちゃん
海岸で惜しげもなく背中を披露!でも脇は勘弁な!
 【コスチューム】●オーヴァルロード陽
 【ヘアスタイル】○シャープセミロング
 【アクセサリ】○アルキュリアベレー影 /○ロングフェザーピアスA /○ウェストリボンB /○フェザーヘアピンB
 【メイク】○プリティーフラワー /○ナチュラルメイク
 【ボディペイント】○ガーター&白タイツ


沙姫(aqua5327)
テーマ:雨の都で
沙姫
雨と戯れる妖精(虫じゃないよ!!
 【コスチューム】●オーヴァルロード
 【ヘアスタイル】○結衣ショートヘアー
 【アクセサリ】○ホワイトフットウィング /○ビッグバタフライ /●オーヴァルフード /●フォトンリングB
 【メイク】○ナチュラルメイク
 【ボディペイント】●オルガタトゥー


レイン(-ミスト-)
テーマ:カムイコイタッカラでミステリアス少女
レイン
今回のスクラッチで一番気に入ったカムイコイタッカラで、無口でクールそうな民族少女イメージでコーディネートしてみました(゚∀゚)
 【コスチューム】●カムイコイタッカラF
 【ヘアスタイル】●目隠し外ハネセミロング
 【アクセサリ】●コイタッカラアタンプサ /○総髪 /●デュアルマフラー /○山伏の白肩掛け
 【メイク】○ナチュラルメイク /○ファントムQメイク
 【ボディペイント】○サイハイソックス 黒
 【武器】流星棍


薙藍(玲丹)
テーマ:深山集落の少女
てーちゃん
褐色娘にオガル似合うんじゃね!?と思っての組み合わせ。よく見えるようにそこそこ露出の多いカムイをチョイス
  ロングフェザーピアスの位置をずらすことで民族衣装にありがちな過剰な装飾(とんでもない偏見)を再現してみました。
 【コスチューム】●カムイコイタッカラF夜
 【ヘアスタイル】○カジュアルロング
 【アクセサリ】●コイタッカラアタンプサ /○フェザーへピンB /○ロングフェザーピアスA /○ロングフェザーピアスC
 【メイク】○ナチュラルメイク /●オガルメイク
 【ボディペイント】●オガルタトゥーF


ほむほむ(字幕屋)
テーマ: 悪魔で中二
ほむほむ
手の施しようのない厨二なのだが 実際に神をも貶める悪魔だし14歳なので看板に偽りがなくなってしまった。
 【コスチューム】●シャルテリアクーレント雅
 【ヘアスタイル】○京子ロングヘア
 【アクセサリ】○スクールカチューシャ /○ロングマフラー /○悪魔の尻尾
 【メイク】○ナチュラルメイク /○頬染め
 【ボディペイント】○スリット入りソックス黒
 【武器迷彩】●*コクヨウヨク


みゆ(*みゆ*)
テーマ:りじ蝶
みゆ
5回目にして初登場のメインキャラ!チラ見せおへそ、腰の羽がかわいい(๑╹ω╹๑ ) 赤黒なのでアクセのブラックローズがいい感じ!
 【コスチューム】●シャルテリアクーレント紅
 【ヘアスタイル】○アリシアツインテール
 【アクセサリ】○立ちうさ耳 /●ペタルーザ・コルデラA /○レッグポーチ /○ブラックローズ
 【メイク】○ナチュラルメイクB /○リップカラー 橙
 【ボディペイント】○レース付ニーソックス黒


玲丹(玲丹)
テーマ:玲丹高機動型
れーたん
FUNスクラッチのサイドウィングを構成に取り入れた高機動型を検討。それ以上にウィグナーボディとスタビライザーの親和性が高いことにびっくり
 【コスチューム《パーツ》】○ウィグナーボディ /○レヴァイア・アーム /○レヴァイアレッグ
 【ヘアスタイル】○インテークポニー
 【アクセサリ】●サイドウィング /○スタビライザー /○ザムロードガーダー /○赤縁メガネ
 【メイク】○ナチュラルメイク /○ラインタイプB


さくや(姫水 咲耶)
テーマ:狼爪纏う紅の蹴撃者
さくや
フェンリルコードがエルアリオと相性よさげだったので組み合わせてみたのです(`・H・´)
 【コスチューム】●フェンリルコード紅
 【ヘアスタイル】○スポーティショート
 【アクセサリ】○ベレー帽 /○ヒーローマフラー /○ワイルドマフラー /○赤縁メガネ
 【メイク】○プリティフラワー
 【武器】エルアリオ


あおい(*あおい*)
テーマ:咆哮
あおい
凍土の原生種と共に生きるアークスをイメージ。撮影中もガルフルとじゃれあっていました!!あおいかわいい!!(ダメージをくらいながらだけど
 【コスチューム】●フェンリルコード
 【ヘアスタイル】○咎人ショートヘア
 【アクセサリ】○フリューヘッド /○首掛けヘッドフォン
 【メイク】○隈取 /○目尻紅 小
 【ボディペイント】○指ぬきグローブM 黒


ハムの人( 長崎ハム )
テーマ:ファッショナブルを目指して自分でハサミを入れたけどやっちゃった系男子
ハム
題名通り。当たったモノをふと着てみて設定が浮かんでしまった…
お気に入りポイントはやはり下半身!脇!あと寒い!
 【コスチューム】●カムイコイタッカラM
 【ヘアスタイル】○ショートマッシュ
 【アクセサリ】○ワイルドテンガロン /○ネコ耳 /○コトシロの眼帯
 【メイク】○タトゥー /○鼻ばんそうこう
 【ボディペイント】○足袋M 白
 【武器迷彩】●*アズールパピヨン


はい、ということで凍土撮影が多いですね!もうすぐ春なのにww
今回はカムイコイタッカラの太ももラインが気になるラインナップとなりま…(〟-_・)ン?


ズドーン!!!!

う、うあああああああああ!!!なにをする!!
やめろ!!!こら!!!
勝手に出てくんな!!!お前は今回消したんだ!!!この手で!!!
うわああああああ!!!!!やめろおおおおおおおおお!!!!!
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああ!!!!!!



・・・ふう。

かわいい女の子かと思った?

_人人人人人人人人人人人人_
> /toge 残念!!!!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y ̄

???(字幕屋)
テーマ: 私がバカ?ちょっと~それどこ情報よ~?どこ情報よ~?
さやか

誰なのかは全く不明なのだが突如 自己主張してきた。どうやら魔法少女らしいが詳細は一切わからない。
 【コスチューム】●P・サーヴァント海
 【ヘアスタイル】○ミカサショートカット
 【アクセサリ】○ブルーレッグスカーフ /○ブルーフェザーピアス /○かみぶくろ /●バカ紙
 【メイク】○ナチュラルメイク /○頬染め
 【ボディペイント】○全身タイツF 青



次回は3月25日(水)「スクールデイズグラフィティ」!桜ロビー!いい季節です!
ONFC vol.6はその次の週の4月1日(水)に更新予定で…
あっ(´・ω・`)次回はナカノヒトの事情で更新が遅れます…。4月1週目中には更新しようと思います!気合でがんばります!<( ◔ ౪ ◔)>

さて、チャレンジ始まりましたが私は9鯖でやってます( ◔ ౪ ◔)ぇ?お外?身内11人で行ったよ?1人別鯖のお友だちが増えたよ!
まだまだ続くぜ!人見知りATふぃーるど≪≪v( ´◔ ‸◔`)v≫≫
??「ぼくも本気出すからね!」 (; ・`д・´)AISゲー始まるよ!!

それではみなさん、素敵な報酬期間をお過ごしください( ◔ ౪ ◔)

編集長:*みゆ*(りじちょ)( ◔ ౪ ◔)
デザイナー:アミガサタケ(社長)[ °茸° ]