皆さん、ぷそにちばんは!(。・▽・)ノ
最近、めっきり暖かくなってきたなと思ったらもう4月です!
年度も変わり、社会人の方は新体制になったり、
学生の方はクラスや学校が変わったりしてるのではないでしょうか?

そんな中、私も深夜にマスターに呼ばれ、チーム体制見直しの相談を受けました。
協議の結果、当おっさん農協も新体制で今年度をやっていくようです!
↓↓↓それがこちら!↓↓↓

000真実

あ、私とマスターはそのまま据え置きで、
その他の組合員については活躍に応じて昇格するシステムを導入するとの事です!

さて、昨年度までの実績を纏めましたのでお暇があればごらんください!!
今回は前回までの診断書に加え、チーム員が所持している各キャラクターの育成状況も纏めましたよ!!
過去の実績記事は此方から!

第1回→2012年08月10日
第2回→2012年10月15日
第3回→2012年12月18日
第4回→2013年06月26日
第5回→2013年12月07日
第6回→2014年04月13日
第7回→2014年08月24日
表紙(作:アミガサタケ(社長)[ °茸° ])


01茸 診断表


01茸 GEN


01茸 萌子


01茸 忍者


02狸 診断表


02狸 みゆ


02狸 リジー


02狸 あおい


02狸 ひな


03隊 診断表


03隊 ミーナ


03隊 赤箱


03隊 和


04菜 診断表


04菜 れー


04菜 たー


04菜 てー


04菜 ハコ


05字 診断表


05字 hm


05字 an


05字 まどっち


05字 ぼっち


05字 ばか


05字 なぎさ


06公 診断表


06公 公


06公 アルミナ


06公 マリア


06公 RTZ


07霧 診断表


07霧 レイン


07霧 ミスト


07霧 シュエ


07霧 アスト


07霧 アフロ


08狐 診断表


08狐 カティ


08狐 沙姫


08狐 クロエ


08狐 イリヤ


08狐 美優


08狐 水玉


09酒 診断表


09酒 酒


09酒 リア充


09酒 みなと


09酒 シズル


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
い・・・いかがだったでしょうか・・・!?
2週間くらい前に組合員のデータが揃って、そこからコツコツと纏めていたんですけど、
4回の休日じゃ足りなかったよね!!!
今回は何かと反省の多いデータ作成でした・・・
次回はもう少しスマートに進めて行きたいものです!

それでは皆さん、よいぷそライフを!!
まったねーほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

                                表紙作成協力:アミガサタケ(社長) [ °茸° ]
                                その他全部  :玲丹(データ管理官)(°菜° )乙
                                データ提出  :組合員各位











P.S. 冒頭の人事異動は
   * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
   本日は何の日でしょう!?