オヒサシブリデス( ・茸・)ノ

約ひと月、色々と忙しく……というか家にいなかった時期が長く、
しばらく観察日誌が更新できませんでした!
首都に行く機会もあったので、いってきました(・茸・)
コラボレイシヨン
■ふつうにクリームソーダ

あと、コラボメニューとしてラッピーのからあげがありました。
ラッピーの……
■食べませんでした


私のログインが不安定な中で色々楽しいことがあった模様。
早速みていきましょう( `・茸・)σ







【チャレンジいちねんせい】
みなさん楽しんでますかチャレンジクエスト。
ぴっかぴっかの!!
いっちねんせい!!……これチャレンジじゃねえな。
きりちゃんがライフル
慣れない武器で四苦八苦やでえ。
おっさんうさぎ界隈では、中々足並みがそろわず苦労しておりまする。
でもやりこんでるメンツは既にクリアしたひとも多いよ!

カッコイイコレカッコイイ
これかっこいいぼくほしい(*'茸'*)

……がんばるかぁ。



【esキンキウ】
今回はなんとも豪華な、ボス4種でございました。砂臭い
おやさいさんの毛玉養殖場のようす
今日のアプデでチップバック拡張来るんだっけ。よかった(́◉◞茸◟◉)



【いつものおっさん農協】

日常03
「うわー、あいつ紙袋だー!!」


ガリガリゴリゴリ
「物理的に乳を削っている模様」


あったかい

バカさん「ぬくい」
おやさい「他人のおっぱいを吸収して発熱する」
バカさん「ほむほむとマミさんだと?」
おやさい「5分と1年くらい違う」
バカさん「すごい」


おっぱいはエネルギーを生む。
構えロビアク高かったねえ(´・茸・`)



【ファッションチェック】
私が不在の間もキッチリ更新されていたONFC。いつのまにか(仮)がとれておりました。
脇をしめて
サイドカノン!

ヴェスバーのように腰あたりに装備するものですが、胸板が厚いボディにセットすると、この位置も結構いい。

だれおま
さくやくんちの太陽王がロボに!!
ルックス+カイザーヘッドはロボ風コスの新定番になりそうですねえ。

ドレスっぽいコスも実装されまして
無理すんな

ナイスファイト!!

追い打ち

……あ、これはファッションとかじゃなくただの比較画像です。

ナイスファイト!!



【金のマガっさん】
いやあ、最初は訳わからなかったよね。
出撃前の打ち合わせ
PT編成にネタを仕込むことに余念がないおっさんうさぎ。
マスター、マスター、マネージャー、ビジ…コモンメンバー。
ちゃんと打ち合わせしろ!
AISに全員で乗って突撃なんて、思いもよらなかったぜ。

わらわら
……突撃。はい。

おっさんうさぎでも無事金討伐できました。
あぶね!あぶね!あぶねー!
残り一秒の勝利

信頼と伝統の
ごめんなさい後ろの人

現在では複数キャラ回しが定着しつつあり、募集もあまりしなくなっちゃって若干さみしいですねえ。
エルダーおじさんみたいになっていくんだろうな。



【ストーリーもなんかあった】
今回のストーリーでは意外な人物が助けに駆けつけてくれました。
僕の前にいます

実は最近、アングルが洗練されてきたのかあまりネタバレ防止できなくなってきたんだよね。
これとあと1枚くらいだったか……精進せねば。



……くそう、更新を溜めると分量が多くなるぜ!!
今回はこのぐらいで勘弁してやる!!
またしばらくはコンスタントに更新できる予定なので、ごあんしんください(・茸・)
今日はリリーチ戦国スクラッチだっけ?
新スキルなんかもあるし楽しみですね!!



あ、そうそう言い忘れてましたがうちのアイツが戻ってきました。いまいちなサイズ感

こ、これは~!!だれなんだ~~!!!
……はい。次の更新は再来週。
ではまたオラクルでお会いしましょう(・茸・)ノシ


【画像提供・順不同】
りじちょ れーたん きりちゃん じまくやさん たいちょう さっくん