「世間様はGWだってのにね、一人でマイルームですよ。
まったくやってられないなあと、クラフト素材を分解しながらオイルあおってたら、ふと、視線を感じる。
しかも、どこからともなく身じろぎするような物音が聞こえるんですよ。
やっぱり何かいる!と焦って周りを見回してもだれもいない。
なんだ、やっぱり気のせいかとベッドに横になった。
で、何の気なしに天井を見上げたらそこに」


りー……(今あなたのうしろにいるの)

「リーッ!!!!」



お世話になっております茸社長です(・茸・)ノ
半分実話です。リリアルチでも吹っ飛ばされるリリーパの亡霊でした。
あ、ほんとはアレです。マイルームの天井にいるリーの裏側にカメラがめり込んで撮れちゃったやつです。

さて、今回は私が完全に忘れてて1日ズレての更新となりました!申し訳!!
さっそくおっさん農協のゴールデンウィークまわりを見ていきましょう( σ・茸・)σ




【VSドゥドゥ】

GWといえば、地味にドゥドゥが5%弱体化してましたね。
強化の方は楽何だかよくわかんなかったけど……組合員のチャレンジはどうだったでしょうか。
<じまくやさんの場合>
いっけええええええ

中々挑戦的な確率!!通るのか!!!

……。
はい。
まあむりだよねー。

<きりちゃんの場合>
いっk……あ
うん。

ウィンクルムは落ちるよね。基本落ちるよね。
あ、私は最終95・85でスティグマ落ちました。



【マイルームにて】

気を取り直していきましょう。冒頭マイルーム怖い話から入ってみましたが、どうですか。いじってますかマイルーム。
「「「きゅきゅ」」」
我が工房アミガサタケはリリーパだけでなくラッピーからも侵略を受けています。コラボ唐揚げ食べなかったからかな。

リリアルチ実装により、メカニカルなルームグッズが増えたおかげで、工房の完成度が向上しました。
ようこそ工房へ
メンテナンスハンガーは、自キャラにはサイズが小さすぎたので()サポパ用。

りー……
ベッドの脇にはライトを配置。クラフトルームグッズでメカ感を水増ししています。
天井には滋養強壮によいリリーパ搾り汁作成機もあります。

最近はれーたんもマイルームを改装していましたよ( ・茸・)
働き者の湯気
広いお風呂!
みなさん湯気に感謝してください。
スーパー銭湯のように各種の風呂が並んでいる大浴場になってました!

仕様です
こう、もうちょっとウマく風呂に浸かりたいよね。



【ドラコンチャレンジャー】

マイルーム関連といえば、おっさん農協内で静かなブームになっているのがドラコンチャレンジャー。れーたんの家に早速設置され、好評を博しています。

まあ、チャーシューメーンのアレっすわ。わかんねえか。そうか。
JAの要領で、チャーシューメーンするわけですが、コレ結構ムズいよね。
がんばれ
かってぃんのこの惨状。クリック回数の勘違いが原因だったもよう。プリヤコラボ決まってよかったね!!

これがラッピースロットだったらね
7777!!スゴい!ひつまぶし奢ってお兄さん!!

そして、さらなる奇跡の一発がこちら
78「72」
7872
おっさん農協ではハイスコアより72が重要な数字として重点されています。
7272の実現を待っています。
他意はありません。



【72】

72とは何なのか。ここに、参考になる画像があります。
7
2
他意しかないじゃねえか
千早は関係ないだろ!いい加減にしろ!!
72
なんだよそのチームワークはよ!!

まあ、いまいちは公式さんもぺったんこだからね……(´・茸・`)



【ONFCの裏側】

こちら、今回最後のネタとなります。華やかな戦国風コスの裏側をお届け。
無言
なぜこのネタがこの位置に来たのか。前のネタとのつながりが良かったからだね。がんばれいまいち。
もうどうにでもなーれ♪
がんばれほむほむ。

がんばりすぎイクナイ
前言撤回だ!あなた疲れてるのよ!もういい、休め!!


\ブチッ/
きつい
「ねえねえ」

むり
「ベルト壊れたんだけど」

次のONFCはFateコラボか、ガンバルゾー!
がんばれ、俺。



今回の観察日誌はこんなところでしょうか!
リリーパアルチのSSが見つからなかったので、その話題はナシです(́◉◞茸◟◉)
そんなことよりですね、PSO2サービス開始からもうすぐ3周年だそうですよ!
ということは……おっさん農協も……?2012年6月23日
3周年!!


えっと、ブログの方でも何かやります。多分。
3周年にふさわしいようなふさわしくないような、ふわっとした感じで企画進行中!
オタノシミニ!!
ではまたオラクルでお会いしましょう(・茸・)ノシ


【画像提供・順不同】
れーたん きりちゃん じまくやさん かってぃん