まにっ★
イラッ★
自分で作っておいてなんだけど、Eトラで出てくるたびにイラつく。

お世話になっております茸社長で
パーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツパーツ[ *°茸°* ]キャストパーツだあああああ!!!!!!


…………。
落ち着け、まだ慌てる時間じゃない。
本日はなんとかメンテ中にお届け、おっさん農協観察日誌のコーナーです。
ここ二週間はアークス広報隊がなんかワチャワチャしていたけれど、
おっさん農協は至って平和な平常運航です。
なんとなく目立った出来事もなく、今回はスルーでもいいかなーと組合員のTLをチェックしたところ、
普通に色々ありました( ・茸・)

では早速覗き見ていきましょう(・茸・)





【小ネタ集】
とりあえず軽いジャブから行く感じでね。いこうね。


<言い逃れできない>
前回のスクラッチにおいて、私の愛用のパーツ「コロッサスシリーズ」のGVが実装されたのは記憶に新しいところ。しかし思わぬ事態に発展しておりました。
認知を迫られる
小さい俺がいる!

拳さんちのアシュくんは「GEN-Ⅲの息子」という、ウルトラマン的な設定を持つ謎の存在ですが、
ついにコロッサスヘッドGVが実装され、なんとも言い逃れできない感じに。
パパーって言うの。この子。どうしよう。
(設定としてはGEN-Ⅲと同型のクローン脳を搭載した試作型キャストの最後の一機。計画終了に伴い人格形成が途中の段階で破棄される所を逃げ出した、という某インなんとかさんの打ち止め的なイメージ。俺の中で。あ、こういう話はいらないですか、そうですか。)


<サイズ感>
こどもの日で再び引っ張り出された武者リリーパを着てみるの巻。
誰が誰かわかるかなー??でか

……真ん中はわかるか(    ・茸・  )


<板の品格>
騎士王の礼服、青いから買ってみたんですけどね。
主に胸元がひどいことになりましてね。
きりちゃんも買ったんですけどね。なんか割とあるの。
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

なんだそのソレのふくらみは!!!
Σ(゚Д゚ υ) イタジャナイ!!

※あくまで平均レベル


<メスい>
おっさん農協の男の娘枠にして誤字王、さくやきゅん。
大変貴重な、本気を出した状態のSSを入手したのでここに掲載いたします。フィヒッ
あー……いい……
新しい世界が広がっ……あぶね!!!
私はあくまで人造生命萌えなのでそこんとこよろしくお願いします。



【続・VSドゥドゥ】
闘いは続く。かわいいさっきゅんもマジ殴りです。
強化酒
ねんがんのイデアル60!!オメデトゴザイマス!!

一方お野菜さんも
強化野菜
オツカレサマドスエ!!

……あれ、ドゥドゥじゃないじゃん( ・茸・)
まあ、属性強化は失敗しないもんね……。
OP追加のリベンジ報告お待ちしています。



【レアドロップ】
さて、一時期まことしやかに噂された「ブロガー補正」ですが、確かに組合員たちが結構拾っているということに気づきました。ご確認ください。
レアドレイン1

レアドレイン2
レアドレイン3


組合員ていうかきりちゃんです(  ・茸・)
これが当たりIDか!?若さか!!?
レアマミさん
あ、字幕屋さんも拾ってるから若さが原因じゃないっすね。


尚、私も昨日久方ぶりの★12「サンゲヤシャ」をゲットしました!!ヤッタゼ!!
一番記事を書いている俺にレアが出るべき!!!
……でもなぜか氷属性で鑑定してました。慰めてください。二本目頑張ります。



【おっさん】
適当に育てられているおっさん(チームツリーの名前)の話。
TPが余っているということで、お野菜さんと字幕屋が成長させるようです。
おっき?
チャット欄が不穏ですが、各自確認してください。これが……おっきした?
こうだ!!
ねぇ、少し見ない間に立派になって……
しかし、思わぬ弊害も発生。
お野菜の陰謀か!
りじちょが見えなくなったプッスーwwwwwwwwww
後で仕返しされるからあんま言わんとこ( ・茸・)
奥ゆかしさ
私のSAは無事です。ありがとうございます。



【健全とは何か】
本日最後のトピックとなります。真面目な話です!重大な問題です!!
事の発端は多分コレ異議は認められました

これが、「きりちゃんは健全じゃないだろう常識的に考えて」問題です。
だって、ポニテ・ロリコン・人外・男の娘・ショタと属性のデパート状態の農協ですよ?
そんなねえ。


ここで、VBのマスターウィスさん提供の資料と、お野菜さんのコメントを掲載。
人事問題に発展


あーこれはあかんわー降格まったなしだわー

見た目はクール系美人さんのきりちゃん。りそう
その胸は標準的であった

その実態はつまりこういうことだ。
クソしてねろ!!
絵:そのら画伯

尚、りじちょとかってぃんがいないチームチャットは無法地帯となっております。
しかし、「遠慮などなかった」「前からこんな感じ」「おっぱい」などの意見もあり、
おっさん農協自体が健全か否かの判断は今後の考察が待たれる所です。

3周年記念イベントは、全員ビジターから始めて、競技に勝つごとに昇格とかでもいいかもね☆(`ゝ茸・´)v



今回の観察日誌はこんなところでおしまい。
全体的にきりちゃんをイジって終わった気がする。……まあいいか(́◉◞茸◟◉)
ブログの方の3周年イベントは、特別記事を掲載予定です!
2週間くらい連日更新の可能性するあるらしいぞ!!
オタノシミニ!!


おし、とりあえずスクラッチ削るから!!また!!オラクルで!!!ハイ!!!!!
ε≡≡ヘ[ °茸°]ノパーツじゃあああああああ!!!!



【画像提供・順不同】
れーたん 隊長 きりちゃん じまくやさん さっきゅん 
【スペシャルサンクス】
そのら先生 ウィスさん