【玲丹家】
野菜家

Tumblrの方で妄想SSを書き殴り捨てている設定を改めてまとめてみるよー!
ほぼ思いつきでSSは書いているので、整理するいい機会なんじゃないかな!(中の人的に)
そのうち、SSも更新したいなぁ・・・でもクラスキューブも稼がないとなぁ・・・
あと何個だっけな・・・
Hu*10、Fi*12、Ra*23、Gu*完了、Fo*24、Te*10、Br*40、Bo*58
合計208*2,000,000=354,000,000expかぁ・・・・・・
さ・・・さんおくごせんよんひゃくまん・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




野菜家れーたん
玲丹
■年齢
 (塗り潰されて読み取れない)
■種族・性別
 キャスト・女性
■好きなもの・趣味
 青い物/OFFの日に過ごす家族との時間・最高に美しいポニーテールを維持する為の髪の手入れ
■好きな言葉・口癖
 「継続は力なり」・「暇なら経験値稼いできなさい!」
■苦手なもの
 努力をしない人・ダジャレ(ひどい案件には職権を活かし降格処分にしたりする)
■得意なクラス・武器カテゴリー
 全てのクラスを問題なく扱える。最近は家族(後述)のクラスが明確になっている為、
 Guで居ることが多い。
 上記から不得手な武器カテゴリーは無いが、TMGで戦う姿が良く見受けられる。
■アークスになるまで
 市街地の路地裏に打ち捨てられていた。それ以前の記憶は不明。
 再起動した時に、自身がキャストである事に違和感を覚えていない事から、
 記憶を無くした以前からキャストであった可能性が高い。
■アークスになったきっかけ
 だいたいジロルスの所為。
 プログラムの根幹に訴えかけるナニかに従うまま行動していた結果、
 ほぼなし崩し的にアークスとなる。
 本人は気にしていない模様。
■戦闘スタイル
 全ての武器種にあった戦闘スタイルをとることが出来る。
 TMGを握っている場合は対象に突っ込みチェインを叩き込んだり、
 ARでWBの補佐もしたりしている。
 しかし、極端にリーチの短い武器はあまり好んで使用していない様子である。
■愛用武器
 ルベルサイファー・コールサイファー・ノシュヴィー・ノシュヴィラ
 愛用パーツであるN・シュヴァンツに似合うという理由で
 上記のいずれかは必ず常備している。
■次回予告
 若さを追求する彼女。なぜ若さなのか・その理由はなんなのか・無くした記憶とは・・・
 しかしその前に倉庫がヤバイ!!いろいろ気になる所はあるが、まずは倉庫整理だ!!!
 倉庫が空かなければクエストにいけない、ひいては経験値が稼げない!!
 狂育社の明日はどっちだ!?次回、「倉庫、開放。」
 期待せず待て!!



野菜家ふぁー
F.A.Rt
(正式名称はFirmly-Armor Raitan:決意の鎧を蒸着した玲丹)
(戦闘補佐をするAIを積んでおり、Firmly-Armor SYSTEM、略してFASと玲丹は呼んでいる)
■年齢
 ロールアウトから2年経過
■種族・性別
 キャスト・男性(の外見をしている玲丹専用パワードスーツ)
■好きなもの・趣味
 AIにゴーストはあるのか?
■好きな言葉・口癖
 (現状)無し
■苦手なもの
 (現状)無し
■得意なクラス・武器カテゴリー
 Ra・アサルトライフル
 (中身(玲丹)との最適化がうまくいっていない為、玲丹ほどのクラス適正は得られなかった為)
■アークスになるまで
 玲丹が材料・素材を買い集めるまではスクラップ
■アークスになったきっかけ
 玲丹がDFエルダーとの戦闘でかなりの破損・損傷を受け、
 前々から構想だけはしていた強化装甲案をアミガサタケ工房に発注した。
 なお装着する際、誤転送を防ぐために恥ずかしい一定の手順および発声をしなければならない。
■戦闘スタイル
 ARでのWBサポート・PBブラストボーナスとの相乗効果での早期PBニフタ支援・状況によってはランチャーを担ぐことも。
■愛用武器
 フラウレイン(グローリーレインの効果上昇)
■次回予告
 アークスシップに迫る巨大な影。アークス全員参加の討伐戦に参加した玲丹だったが、
 激しい攻撃にさらされてしまう。
 運よく他のアークスたちの活躍によって脅威は去ったが、
 いつまた襲撃があるともわからない・・・
 そんな中、玲丹のとった行動とは・・・?
 次回、「こんなの聞いてないわよ、おやっさん!!!!」 期待せず待て!!!
 (本編の放映は終わっております。再放送をお待ちください。)



野菜家たー
黛蓮
■年齢
 21歳
■種族・性別
 ヒューマン・女性
■好きなもの・趣味
 玲丹の淹れてくれる紅茶・ロッキングチェアに揺られてぼんやりすること。
■好きな言葉・口癖
 人間万事塞翁が馬・めんどくさーい
■苦手なもの
 狂育社モードの玲丹
■得意なクラス・武器カテゴリー
 法撃職・タリス
 (基本、めんどくさがりで動きたがらないので、
  あんまり動かないで済む法撃職と、これまた動かないで遠距離を支援できるタリスに自然と落ち着いた。)
■アークスになるまで
 幼少期は病弱で入退院を繰り返していたが、難度の高い手術に成功しリハビリを重ねてからは人並み以上の体力を得ることが出来た。のだが、
 幼少期の影響でカラダを動かすのは苦手。
■アークスになったきっかけ
 とあるバイト雑誌で応募したバイトから玲丹と出会い、そのまま居つくことに。
 玲丹の性格から「働かないもの食うべからず!」と、半ば強引にアークスにさせられる。
■戦闘スタイル
 なるべく動かないで済むように、タリスを使用した遠距離からのテクニック行使。
 しかし、狂育社モードの玲丹によってウォンドやブーツまで使えるように。
■愛用武器
 玲丹からのお下がり武器のノシュヴィー&ノシュヴィラ。
 そのほかにも属性に合わせたタリスを複数所持している模様。
■次回予告
 そろそろ働かないと懐が寂しくなってきた黛連。
 部屋の片隅においてあったバイト情報誌を見ながら、割のいいバイトを探す。
 報酬だけで選択したバイトとは・・・?次回、「倉庫、解放。」期待せず待て!!!





野菜家てー
薙藍
■年齢
 16歳
■種族・性別
 デューマン・女性
■好きなもの・趣味
 黛連と一緒にごろごろする時間・ツノをかっこよく見せる髪形追求
■好きな言葉・口癖
 「自由奔放」・「ふっふーん!(得意気に)」
■苦手なもの
 狂育社モードの玲丹
■得意なクラス・武器カテゴリー
 Br/Bo・カタナ/デュアルブレード
■アークスになるまで
 ある施設の被検体として、さまざまな実験を受けていた。
 玲丹らによって救出され病院で静養していたが、完治したと判断され放り出されそうになったところを玲丹が引き取る。
■アークスになったきっかけ
 玲丹に引き取られ、過去の体験から塞ぎがちだった性格が元の活発な性格に戻って暫くたった日に、
 玲丹が「働かないもの食うべからず!」と、半ば強引にアークスにさせられる。
 本人は不満に思っておらず、恩返しが出来ると喜んでいるようだ。
■戦闘スタイル
 近接武器を使った肉弾戦スタイル。
■愛用武器
 サンゲヤシャ及びクラフトしたカタナ・DBを駆使する。
■次回予告
 バカンスにきた玲丹たち。そこで見つける怪しげな打ち捨てられた施設。
 興味本位で探検する玲丹たちだが・・・。次回、「えー?だってかっこいいじゃん!」
 期待せず待て!!




●改めて書いたら結構疲れたぞ!!
 とまあ、お野菜家にはかなり隠された秘密が多い!(伏線回収できんのかよ!!!)
 サービスが終わるまでには一通りかけたらいいですね・・・
 農協3周年企画はまだまだ続きますので、どうぞ楽しんでくださいね!
 あと、後日に私担当の企画記事もアップしますので、そちらもよろしく御願いします!!