はい!!お待たせしました!!

節目SS発表会 後編のはじまりです!!


後半の2013年秋以降のSSとなっております。

もうほんと色々詰め込みすぎてる感が拭えませんが

最後までどうぞお付き合いください!!

2013/10/23 「祝!!まどマギコラボ!!」


量産される暁美さん(偽)



量産される鹿目さん(偽)




*劇場版公開を直前に念願のまどマギコラボです!!
 あちこちでマガイモンが跋扈してやがりました。
 有り得ませんね。胸が
 物語のメイン2人が激薄なのでお前らは出直してくるべき。





2013‎/12/‎‎16 「ぼくがかんがえたさいきょうのサンタクロース」


2013‎12‎‎16‎さいきょうのサンタ




        「うんえいがかんがえたさいきょうのサンタクロース」


さいきょうのサンタⅡ




ど っ ち で も い い で す ^^;






2014年あけましておめでとう!!



2014初埋まり




*新年になった瞬間の埋没仕様に浮かれる面々。
 階段下の獅子舞が「出られない!!」と喚いていた記憶がありますね。





2014/02/06 「あんこミーナ姉妹(が自分の中で一層強く)」


musa_20140206_あんこミーナ姉妹(が自分の中で一層強く)





*ミーナさんじゅうはっさい と あんこちゃん(14)の姉妹コンビですね。
 現在は赤髪女子勢が増えてカティアさんも加わるという噂も。




2014/02/09


20140209/あおいの知らないチムマスの世界



*右側が本物の妖精(沙姫ちゃん)です。念の為。
 偽者ほど本物を主張したがる説 は概ね正しいようです。






2014/05/21 「愛されて2周年→3周年」



20140521/愛されて2周年→3周年



偉い人たちです。ウチで言う「偉い人」は肩書きではないのです。
 執行部 または幹部といいます。
 私がマネージャーになれない僻み妬み嫉みではありません。絶対に!!






2014/08/10 「もう絶望なんてしない!!」


もう絶望なんてしない!!



円環マシーン1号




*7月に実装された防衛戦「絶望」は本当に絶望でしたね。
 あーだこーだ言って対策を練って挑む そういう事が楽しいクエストでした。
 またそういうクエストをアークスは待ち望んでいます!!






2014/08/27 「さよならEP2」


さよならEP2時代



*EP3移行に伴い大幅な改善をされるアップデート直前の集合写真。
 移動速度が上がったり 光源が明るくなったり 小さな変更が有り難かったりしましたね。





2014/12/17


和風拠点実装



*チームルームら和風拠点実装!!SS撮りが捗るチームルームでしたね!!
 和装は普段の60%は可愛く見える統計があるとかないとか






2015/01/01 2015あけおめことよろ


2015あけおめことよろ



*無事に3度目の新年をみんなで迎える事が出来ました。
 そして今年から始まった ONFC 企画も順調に続いております!!





2015/03/20 「チャレンジ1ねんせい」


チャレンジ1ねんせい



*実装された「チャレンジクエスト」を遊んでみたよ!!
 お外コワイ知らない人コワイ がモットーの農協組合員は恐怖に震え…
 ないで身内でガッチガチに固めて遊んだよ!!あんしん!!
 組合員の酒の子は最強の武器を手に入れるために足繁く通ったとの噂も。






2015/3/30 「金色のマガッシュベル」


荒ぶる金色のマガ



残り時間ゼロ秒撃破





*みんなだいすきマガツおじさんの金色が実装!!曰く「ボーナスゲーム」らしいです。
 最初はやはり勝手がわからず制覇出来ませんでしたが 数度目の挑戦の末
 見事に金色のマガちゃんをヤミに葬り去ることに成功!!やったねヤミちゃん!!





以上!! 節目SS発表もここまでとなります!!

懐かしんでみたり忘れてた事を思い出したりできましたか?









…あれ?

SSが一枚残ってるな…









なれの果て





なんだこれは?!?!?!?!








新型のダーカー?!?!




未知なるダークファルス?!?!?!




はたまたどっかの魔女?!?!?!



でもピンクでモザイクって大人の@#!@#!なんじゃない?



わからない…なぜこんなものがここにあるのか…

解明には少し時間が掛かりそうだ…

そうだな…次回の おっさん農協3周年イベント記事



初心にかえって出直し!アップダウンイベント


で明らかになるかもしれないな!!









ってことで「もう3年」「まだ3年」と感じる人はそれぞれですが
たまにはちょっこっと振り返ってみるのもいいかもしれません。

おっさん農協はまだまだこの先も続いていきますし 色々な試みをやっていきたいとも思っています。

その際はまたこのブログで発表していきますので

これからもどうぞ



おっさん農協をよろしくお願い致します