( ◔ ౪ ◔)おっさん農協3周年企画はいかがでしたか?
( ◔ ౪ ◔)今回はその〆を担当します。りじちょことみゆです。
[ ・茸・]ん?3周年企画の更新は昨日で最s…
( ◔ ౪ ◔)そーう!最!!!高にゲーム内イベント楽しかったですね!あの字幕屋さんが昇格されたんですよね!

[ ・茸・]えぇ…。まぁ…。んー…?
( ◔ ౪ ◔)げんさん!最近のオラクルちょっと危ないですよね!ゆるふわ農協にはつらぽよですよ!



おっさん農協
3周年企画
最終回



[ ・茸・]突然なんだけどこのよくわかんないオープニングの茶番なに?
( ◔ ౪ ◔)えへへww
[ ・茸・]衝撃の発言しているの気にならないの?
( ◔ ౪ ◔)え?wwなになに?ww字幕屋さんが昇格される話ですか?
[  °茸° ]ちげーよ!それ嘘だから!!りじちょの虚言だから!!
( ≧ ౪ ≦)wwwwwwwwwwww
[ ・茸・]3周年連日更新は昨日最終回を迎えたんだよ!
( ◔ ౪ ◔)最終回詐欺かもしれませんよ。
[ ・茸・]あぁ終わる終わる詐欺ね。


さて!平常運行のONFC vol.12です( ◔ ౪ ◔)

≪バックナンバー≫
vol.01 / vol.02 / vol.03 / vol.04 / vol.05 /
vol.06 / vol.07 / vol.08 / vol.09 / vol.10 /
vol.11


今回は『マジカルプリズムファンタズム』!
TOP
コラボ多いっすね!まどマギの話はやめろ!


組合員はこんな感じになりましたよ!!
一覧


それでは『テーマ』『お気に入りポイント』、バックスタイル、着こなしの詳細は【続きを読む】をクリック♪クリック♪
●…新スクラッチ品 ○…旧スクラッチ品(revivalを含む)


美遊(aqua5327)
テーマ:私の時代がやってきた!!
美遊
 待ちに待った衣装が届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 サファイアのイメージに合わせ、キリカバタフライを付けてみました。
 【コスチューム】●カレイドサファイア
 【ヘアスタイル】●美遊ツインテール
 【アクセサリ】○キリカバタフライ
 【メイク】○ナチュラルメイク


アルミナ=ルース(長崎ハム)
テーマ:夏祭り
アルミナ
 祭りの途中でちょっと身だしなみを整えてる所。色々持っていける様にポーチも持参。
 【コスチューム】●ユカタグリシスF桜
 【ヘアスタイル】○雪ロングヘア
 【アクセサリ】○クーナわたがし袋A /○ネコ耳 /○くわえハンカチC /○サクラポーチ
 【メイク】○プリティーフラワー /○リップカラー 薄紅
 【目】○マンガ風瞳


なぎさちゃん(字幕屋)
テーマ:なつまつりにいってきたのです!!
なぎさ
 マミにいっぱい買ってもらったのです!!ちょー楽しかったのです!!
 【コスチューム】●ユカタシダレ雪
 【ヘアスタイル】○カジュアルアップ
 【アクセサリ】●金魚袋 /○クーナわたがし袋A /○テイルスのおめんB /○抱っこラッピー
 【メイク】○ナチュラルメイク /○頬染め


和(musasab1)
テーマ:少し早い夏祭り
和
 帰り道に小川で小休憩。帯のリリーパストラップはシャテキ・ヤで射撃職のBladleyにとってもらいました。「和」をモチーフにしたキャラなので、今回のアップデートに満足してます( ・∀・)
 【コスチューム】●ユカタシダレ海
 【ヘアスタイル】○アップスタイル
 【アクセサリ】●金魚コサージュ /●金魚袋 /○ケンランロングリボン/○ WDリリーパストラップ
 【メイク】○ナチュラルメイク /○リップカラー紅


沙姫(aqua5327)
テーマ: アークスがおしゃれを求めるのは間違っているだろうか
沙姫
 戦闘中だっておしゃれがしたい!!(他の人が浴衣多くて路線変更し・・・ウワァナニヲスルヤメルンダー)
 というわけで、よくよく見たら可愛いのに戦闘にも耐えそう!!
 と思い、少しばかりゴツゴツさせてみました。☆(ゝω・)v
 【コスチューム】●ジップコンビネゾン
 【ヘアスタイル】●パッショントップリボン
 【アクセサリ】○ヘッドセット /○SPベルト /○レッグナイフ
 【メイク】○ナチュラルメイク


いまいち萌えない娘(Amigasatake)
テーマ:全体的にふわっとした感じ
いまいち
 青いからと買ったルヴィアドレスは、華やかな女性が着る物だった。
失意の中試着したジップコンビネゾンCが中々似合ったため購入、カジュアルなデザインだけど戦闘用にコーデ。
「ユニットが浮いているのがPSO2」の言葉を受け、メカニカルなアクセを敢えて浮かせてみました。
 【コスチューム】●ジップコンビネゾンC
 【ヘアスタイル】○ロングツインテール(固定)
 【アクセサリ】○アホ毛A(固定) /○ツインアンテナ /○アームブレード /○スタビライザー
 【メイク】○ナチュラルメイク


マリア・バルタザール(長崎ハム)
テーマ:マリア・バルタザール
マリア
 ついにキター!似合う髪型がなくて仕方なくツインドリルを使用していたが今日でおさらばだ!
 これぞマリア・バルタザールという髪型!…でも圧倒的にボリュームが足りないのが残念。。。
 今回のキャストパーツも不思議と似合っている。
 【パーツ】●アムアイラ・ボディ /●アムアイラ・アーム /●アムアイラ・レッグ
 【ヘアスタイル】●ルヴィアロングヘア
 【アクセサリ】○プリティリボン /○ヘッドゴーグル
 【メイク】○リップカラー 橙 /○頰染め


GEN-Ⅲ(Amigasatake)
テーマ:GENキャノン
GEN-Ⅲ_1
今回はパーツがあったので、キャスト勢をなだめるFUNアクセはないかと思ったのですが!あったよ!!
 せっかくなので「砲」撃支援機をイメージしてアセンしてみました。
 なんとなく昔のGEN-Ⅲぽい雰囲気がしたのでディスタユニを引っ張り出しました!
 【パーツ】○ベルガ・ボディ /●バンテスタ・アーム /○コロッサス・レッグ
 【ヘッドパーツ】○コロッサス・ヘッド
 【アクセサリ】●ロングキャノンL /●ロングキャノンR /○ナイトビジョンD /○三連ミサイルポッド
 【ユニット】リア/ディスタライ /アーム/ディスタゴル


GEN-Ⅲ(Amigasatake)
テーマ:散弾ではなあ!!
GEN-Ⅲ_2
 新造形バンテスタ・シリーズ!癖の強い配色のレッグですが、このカタチは……そう!アッシマーだっ!!
新パーツ新アクセ仕様が少なくて申し訳ない!!でも仕方ない!!
はい。キジンマスクをモノアイユニットに見立ててみました。凸←こういうゴーグル欲しい。
 【パーツ】○ディヴァリースF・ボディ /○ベルガ・アーム /●バンテスタ・レッグCV
 【ヘッドパーツ】○ファウマ・ヘッド
 【アクセサリ】○リーダーアンテナ /○キジンマスク /○コアユニット
 【ユニット】リア/クローズパッカー




いや~3周年イベント振り返ってみて思ったのが、
これテトリスみたいだなって。
テトリス

うん。今回オープニングに気合入れすぎてエンディングどうでもよくなってます…
∩( ◔ ౪ ◔)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

さて!!!
次回!コスチュームアップデートは7月8日(水)『エキセントリックパーティー』!!
「ヤスダスズヒト」氏のアイテムや新「バーチャロン」シリーズもきちゃいますよ!!
というわけで次回ONFC vol.13は7月15日(水)にうp予定です。お楽しみに~。

編集長:*みゆ*(りじちょ)( ◔ ౪ ◔)
デザイナー:アミガサタケ(社長)[ °茸°]