いやはや、今週末はついにアークス祭ですね!
フレンドさんやこのブログの読者のみなさんは参加するんですかね?
りじちょは肉フェスに行くのでちょっとよくわからないです( ◔ ౪ ◔)ウヒェヒェ

さて!ONFCも15回目!まずはバックナンバーから!
≪バックナンバー≫
vol.01 / vol.02 / vol.03 / vol.04 / vol.05 /
vol.06 / vol.07 / vol.08 / vol.09 / vol.10 /
vol.11 / vol.12 / vol.13 / vol.14


今回は『ヴァーサス ブレイブルー 』!
コラボですね!ぶれいぶるーくろのふぁんたずま!
TOP
りじちょよくわかんない( ◔ ౪ ◔)デヘ

あ、次回もコラボか!『ヴァーサス ギルティギア』!!
これは…ぎるてぃぎあいぐざーどさいん!!( ◔ ౪ ◔)?
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
ボイスにじょーじさんじゃないですか!!ぼーとかわいい!!!


あ、いかんいかん、ONFCのことをすっかり忘れていたよ!!

とりあえず次回は8月26日(水)にコスチューム実装!
ONFC vol.16は9月2日(水)に更新予定!
おたのしみ!!


てことでお待たせしました!ONFC vol.15は続きを読むをクリック♪クリック♪




















理由は察しろ!!




それでは、ここでりじちょによる突然の歌詞ツイートをご覧いただきながらお別れです。


にーく!にーく!:*みゆ*(りじちょ)( ◔ ౪ ◔)
らーめん!らーめん!:アミガサタケ(社長)[ °茸°]