おはこんにちこんばんわ!( ◔ ౪ ◔)ノ

さて今回のOPはこちら!!!

いつリンクが切れるか分かりませんがほむジャックP様の新作でございます!
おっさん農協とは全く関わりはない御方ですが是非ご視聴ください。



(๑╹字╹๑ )字幕屋さんだよぉ~



ということでONFCも21回目!
≪バックナンバー≫
vol.01 / vol.02 / vol.03 / vol.04 / vol.05 /
vol.06 / vol.07 / vol.08 / vol.09 / vol.10 /
vol.11 / vol.12 / vol.13 / vol.14 / vol.15 /
vol.16 / vol.17 / vol.18 / vol.19 / vol.20


今回は『ドラゴンレイドクロニクル』
両手にょぅι゛ょ
「セブンスドラゴンIII code:VFD」とコラボレーションし、「サムライ」「ルーンナイト」「フォーチュナー」のコスチューム、ヘアスタイルやアクセサリーが登場!
また、龍の意匠をあしらった武侠風甲冑をイメージしたコスチュームもあるぞ!
』 by公式


( ◔ ౪ ◔)コラボだねぇ…
(*・字・)まだかなまどかなまどまか?
( ◔ ౪ ◔)もうこの子末期なんです!はやくしてあげて!!!

組合員は…こんな感じ!!
ONFC21タイトル
今回は多いぞ!(締切日に私がインしたからだな…)


着こなしの詳細、テーマなどは【続きを読む】をクリック♪クリック♪
●…新 ○…旧(revivalを含む) ▲…ラグオルメモリ新 △…ラグオルメモリ旧


レイン(ミスト)
テーマ:インリュミオで中華風女武将
レイン
インリュミオ色々いいっすよね(゚∀゚)露出度とか露出度とか・・・
 【コスチューム】●インリュミオ海
 【ヘアスタイル】●スチューデントSショート
 【アクセサリ】○陰陽コサージュ /○曙光髪飾り /○ゲンガマフラー /○編みこみおさげ
 【メイク】○ナチュラルメイク /○ファントムQ・メイク
 【ボディペイント】○ストッキング黒


ほむほむ(字幕屋)
テーマ: 欠食児童の嫌疑があります
ほむほむ
心臓病っていう設定覚えてるかしら? 病弱なのよ
 【コスチューム】●スチューデントS・UE77F影
 【ヘアスタイル】○京子ロングヘア
 【アクセサリ】○スクールカチューシャ /○悪魔の尻尾
 【メイク】】○ナチュラルメイク /○頬染め


Lizzy(*みゆ*)
テーマ:隠密
Lizzy
キャス子のマスクが隠密感あっぷ!シュパっとヤっちゃいます!!(*‘ω‘ *)
 【コスチューム】●テンプルスタイル・レプカ鋼
 【ヘアスタイル】●テンプルスタイルヘアー2
 【アクセサリ】○Nシュヴァンツセンサー /○レッグポーチ
 【メイク】○ラインタイプB /○目尻紅 小
 【武器迷彩】○*liberte


GEN-Ⅲ(Amigasatake)
テーマ:新・騎士風キャスト
騎士GEN3
リュウシヘルムの実装で騎士風兜に新しい選択肢が!
騎士風アセン定番のジャスティスAシリーズだけでなく、サブカラー3を金色風にすることで既存のパーツと組み合わせ。
後頭部のラインをマギアヘッドギアで整えています。
 【パーツ】○アラオ・ボディ/○ジャスティスA・アームCV /○バルドル・レッグ
 【ヘッドパーツ】○レクトアギル・ヘッド
 【アクセサリ】●リュウシヘルム /●マギアヘッドギア雪 /○グラニーダマントA /○イザヨイサイドブレード
 【武器】ダルスヘイアン


マリア・バルタザール(長崎ハム)
テーマ:妖艶なる預言の巫女
マリア
紫の服を基調に同じ紫(?)の武器で統一。久々に髪型をかえてみました。少しは妖艶になったかな?w
 【コスチューム】●テンプルスタイル・レプカ鋼
 【ヘアスタイル】○ストレートポニー
 【アクセサリ】○プリティリボン /○ヘッドゴーグル /○小悪魔ヘッド
 【メイク】○リップカラー 橙 /○頬染め
 【ボディペイント】○なし
 【武器】モタブの預言書



アルミナ=ルース(長崎ハム)
テーマ:まもって守護戦士!
アルミナ
赤の戦士服に合わせて赤い武器を持たせてアイパッチも赤に!武器は機械っぽいけど意外と相性よかった。
 【コスチューム】●ノーブルアーティナ茜
 【ヘアスタイル】○雪ロングヘア
 【アクセサリ】○ハートアイパッチ /○ネコ耳
 【メイク】○プリティーフラワー /○リップカラー 薄紅
 【ボディペイント】○なし
 【武器】ラブレスウォン


いまいち萌えない娘(Amigasatake)
テーマ:空力を意識した娘
いまいち
フライトバインダーがガルストライカーと合うのでは?ついでに全身タイツもいい感じなのでは?と組み合わせてみた。
マスクと髪型で誰だかわからないが、色と空気抵抗のない胸回りを見ればわかるはずだ。
 【コスチューム】○ガルストライカーブルー
 【ヘアスタイル】●テンプルスタイルヘアー2
 【アクセサリ】●フライトバインダー /○アホ毛 /○リーディングアイ 緑 /○リアバーニア
 【ボディペイント】●全身タイツF メタル




さてさて、11月も半分終わりましたね。早いものでONFCももうすぐ1年ですよ。
元々1年間の予定で始めたのでもうすぐ最終回です!
コスチュームアップデートが毎回あればあと3回!!
年内に某魔法少女とのコラボはくるのでしょうか!!

(๑╹字╹๑ )あるわー!!絶対あるわー!!!
[ ・茸・]ないだろ
( ・霧・)生放送見たけどなかったよ
( ◔ ౪ ◔)焼肉まだ~?
(`;字;´)おまいらなんて嫌いだ!!



次回のアップデートは11月25日(水)「スカーレットディテクティブ」!
『緋弾のアリアAA』とのコラボです!!あと新コスと中華風パーツ!

( ◔ ౪ ◔)AA…ちっぱい?
(๑╹字╹๑ )まどマ…まどかっぽい髪!!!
( ◔ ౪ ◔)ヘぇ~でもまどかではない!!!!!!


ちょーすーぱーへんしゅーちょ:*みゆ*(りじちょ)( ◔ ౪ ◔)
でじゃいにゃー:アミガサタケ(社長)[ °茸°]
















( ・公・)ないね。あ、飯食い忘れた。