【さよなら】ONFC 最終回【また会う日まで…】

≪バックナンバー≫
vol.01 / vol.02 / vol.03 / vol.04 / vol.05 /
vol.06 / vol.07 / vol.08 / vol.09 / vol.10 /
vol.11 / vol.12 / vol.13 / vol.14 / vol.15 /
vol.16 / vol.17 / vol.18 / vol.19 / vol.20 /
vol.21 / vol.22 / vol.23 / vol.24①

前回『デビルウォーズヒストリー』の続きです!
24 TOP


その2のラインナップはこちら↓
ONFC 2nd




それでは…ONFC vol.24 ≪最終回 その2≫マジで最終回だよ!
あっ、初めまして…(●諒●)終わる詐欺じゃないよ!先日加入しました…(●諒●)終わる終わる詐欺でもないよ!(๑╹字╹๑ )暁美ほむらです(ホムファサー
続きを読むをクリック♪クリック♪(・公・)りょっさん初参戦で最終回か
---

●…新 ○…旧(revivalを含む) ▲…ラグオルメモリ新 △…ラグオルメモリ旧


アルミナ=ルース(長崎ハム)
アルミナB
テーマ:天照・プロミネンス
太陽の巫女をイメージして赤系で統一。武器の色も合わせ円の形状で太陽を彷彿とさせる。額には夢が詰まっている…はず。
 【コスチューム】●天原日姫衣 紅
 【ヘアスタイル】○ディーラーテール
 【アクセサリ】○グランヴィナヘッドギア /○ネコ耳 /○ドリームキャストヘッドB
 【メイク】○ラクカノベニ /○リップカラー 赤
 【ボディペイント】○なし
 【武器】ヴェイズテイル


薙藍(玲丹)
テーマ:閉鎖社会の巫女
てー
閉鎖された村の屋敷の一室に軟禁されてそーな巫女衣装ですね
 【コスチューム】●天原日姫衣 夜
 【ヘアスタイル】○インテークショート
 【アクセサリ】○二本アホ毛 小 /○オウカカザリ /○編みこみおさげ /○ロングフェザーピアス F
 【メイク】○ナチュラルメイク /○オガルメイク
 【ボディペイント】○オガルタトゥー F


マリア・バルタザール(長崎ハム)
テーマ:武人・舞莉亜
マリアB
その幼い体とは裏腹に大剣を軽々と振り回し敵を薙ぎ払う!武人らしくカッコよさ重視で合わせてみました!でもカワイイ(親バカ
 【パーツ】○ヒメタカガラ・ボディ /●ヒメコンガラ・アーム /●ヒメコンガラ・レッグ
 【ヘアスタイル】○ケルベロスQポニー
 【アクセサリ】○プリティリボン /○ヘッドゴーグル /○フォトンシールドR /○スタビライザーB
 【メイク】○フェイスガード 灰 /○頬染め
 【武器迷彩】○*焔龍閃滅刀


玲丹(玲丹)
テーマ:和キャスト
れーたん
タカコンガラ一式着たけど、やっぱりこの系統パーツは下半身がひっどい事になるね。
 【パーツ】●ヒメタカガラ・ボディ /●ヒメコンガラ・アーム /●ヒメコンガラ・レッグ
 【ヘアスタイル】○ラウラポニーテール
 【アクセサリ】○NシュヴァンツセンサーCV /○ケンランロングリボン /○ザムロード・ガーダー雪 /○赤縁メガネ
 【メイク】○ナチュラルメイク /○ラインタイプB



F.A.Rt(玲丹)
テーマ:正月太り?
玲ハコ
マスター不在の為、箱枠としてエントリー。なんだけど、体型が悪いのか寝正月キメ込んだ後みたいな感じに・・・
 【パーツ】●タカガラ・ボディ /●コンガラ・アーム /●コンガラ・レッグ
 【ヘッドパーツ】●コンガラ・ヘッド


RTZ-ω(長崎ハム)
テーマ:鬼神・機人
公ハコA
きのこ社長と思った?残念!わたしだ!(ダレタ)彼が不遇の最後を遂げてしまったので(しんでない)、無念を晴らすべく代わりに出る事になった緑である。近接も遠距離もどちらでも対応できるスタイルになっている。
 【パーツ】○タカガラ・ボディ /●コンガラ・アーム /●コンガラ・レッグ
 【ヘッドパーツ】●コンガラ・ヘッド
 【アクセサリ】○マウントキャノン /○ショルダーコンテナL /○フォトンシールドL /○コアユニット
 【武器】コンサイコン


RTZ-ω(長崎ハム)
テーマ:おやっさん作業服
公ハコB
最後にして初登場!うちの方のおやっさん。本来戦闘服だったものを作業服として着ている。何の作業をしているかは不明である。やはり横幅は広い。おやっさんいわく『歳をとると幅が大きくなる』だそうな。
 【コスチューム】●エクスヴィランツC
 【ヘアスタイル】○スパイク
 【アクセサリ】○ナイトビジョンD /○ヘッドセット /○アームキャノン /○フォトンシールドL
 【メイク】○ヒゲ2 /○傷跡3
 【ボディペイント】○なし


リョータロー(諒太郎)
テーマ:一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」
諒太郎
謎のガスマスク男が満を持して登場だァ---!
なにィ---ッ最終回だとォー--ッ!?
 【コスチューム】● キリア・レプカ影
 【ヘアスタイル】○スチューデントSスパイク
 【アクセサリ】○ゴーグル /○ガスマスクA
 【ボディペイント】○全身タイツM 黒


ハムの人(長崎ハム)
テーマ:ハムデス・パピヨン
ハム
最終回にして明かされる真実!実は錬金術によりホムンクルス化した『蝶人』だった!蝶、サイコー!意外と金がかかっている模様。。。
 【コスチューム】●キリア・レプカ影
 【ヘアスタイル】○エスプレンドセミディ
 【アクセサリ】○グリーンパピヨンマスクA /○ネコ耳 /○ビッグバタフライ /○羽ばたき蝶々 黄
 【メイク】○なし /○なし
 【ボディペイント】○なし


----

( ◔ ౪ ◔)そういや、そもそもONFCは1人3エントリーまでなんだよな…
[ ・茸・]あーあったね、でも企画書1年前だから忘れてるよ…普通。

( ・玲・)知ってたよ!でも最終回は派手に終わらないとね!
( ・公・)さすがりじちょー!やさしい!!
( ◉ ౪ ◉)…い、いいか!おまいら!4エントリー以上は次から載せねーからな!!いいな!覚えとけよ!!
[ ・茸・]まぁ「次」はないんだけどね

( ◎ ౪ ◎)ふぁぁぁああwwwwww

----
読者の皆様、1年間ありがとうございました。休載がいくつもありましたが、1年間続けてこれたのも皆様のview数、コメント等が励みになったからだと思います。ありがとうございました。このONFCが少しでもファッションの参考になれば幸いです!特別編があるとかないとかないとかあるとか?その時はまたご覧ください!


農協組員のみんな、1年間ありがとう!わざわざ高いコスやチケットなど買って参加してくれた人も多かったでしょう。もう終わりです!さぁ強化するのです!!ドゥドゥるのです!!モニカるのです!!あと私に100Mよこs(ry んま!何かの機会にまた特別編やると思うのでいい感じのものはGETしといてね♥



へんしゅうちょ:*みゆ*(りじちょ)( ◔ ౪ ◔)よいおとしを~
でじゃいにゃ:アミガサタケ(社長)[ °茸°]ウッキッキ!



(*・カ・*)
(..・H・..)v( ・霧・ )/)・隊・ )[ °茸° ]( ◉ω◉ )(`・玲・´)(,,・字・,,)( ・公・ )(●諒●)(ノ・拳ヽ)