皆さま……おはようございます。
カプセルせまくね
■ガッ

んー、はじめましての方もいらっしゃるでしょうか。茸社長と申します(・茸・)ノ
ゲーム内では2年の月日が流れましたが、当ブログではおよそ4ヶ月の月日が流れ……。ええ。

去年は結構ガンバッテ更新していたためか、見事に放置してしまいましたね!
「今年はゆるーく、書きたいことがあったら更新しよう」と思ってましたが

特に何も書かない

という結果が待っておりました。
では、なぜいきなり記事を書いたのか?
一部チムメンがひどい目に合うTOP絵を作ったからか?

ちがいます。これがいいたかったのです。

おっさん農協は現在メンバー募集してません

一見さんおことわりです


なにハガルに人呼ぼうとしてるのSEGAサァン!!
PS4版来たじゃないっすか!!
なんかハガルが限界集落活性化キャンペイグンにさらされているじゃないですか!!

やべえな、と。
わざわざこんな集団を見つけて「入りたーい★」と言い出す人は……これまでけっこういたんだ!!
繰り返しになりますが、

おっさん農協は現在メンバー募集してません

一見さんおことわりです

体験入会すらやってないからね。
加入しているメンバーはアレだよ、コネだよ。

そんなわけで、その辺よろしくお願いいたします。


あ、そういや設定6になって大層きれいになりましたね。
実はウチのキャス男はEP.4以降、ダーカー因子が薄くなってフォトンカラーが黄色っぽく浄化されました。
アクセの調整も楽しいねー。顔をゴーグルで覆うとかできるよ。
pso20160427_001352_041
■ふつくしい

しれっとユニットと武器も更新されておりますよー。
ランチャーはしばらくコレでいくかな?
pso20160427_001245_039
■脳内で変な汁が出る


そんなわけで、ブログは更新されてないけど意外と満喫しております。
新TOP絵の東京拠点も楽しいーヾ(・茸・)ノ
大和と同時実装のリアル系武器も楽しみー!

話がそれましたな。
とりあえず、「まずはお友達から」ってことで一つ。
俺フレ枠いっぱいですけど。


それでは、また気まぐれに更新しようと思います。
ご新規さん向けキャスト記事とかも書こうかなー……どうかなー……