おっさん農協@PSO2

PSO2・Ship9で活動中のチーム「おっさん農協」のブログ。

カテゴリ : プレイ実績

ヴォルドラゴン討伐直後の前に出たがりなムッチと理事長の図(◉◞ム◟◉)
ムッチ21

ぷそにちばんわー。
みなさんサブクラスとかベリーハードとか楽しんでますか?
サブクラスは開放したけどベリーハードはまだ開放できてないムッチです。

以前プレイ実績を晒してから早くも2ヶ月経ちました。
月1程度で晒したいなーって思ったけど2ヶ月に1回でもなかなかいいんじゃないかと思っている所存であります。
前回の実績晒し記事はこちらからどうぞ。

なかなかインできない方もいるので2ヶ月に1回くらいがちょうどいい・・・って思ったけどほぼ毎日インしている人のプレイ実績しか晒してなかった!!( ゚д゚)
これ読んでるチームメンバーはムッチにまでプレイ実績のSS送ってもらえれば晒しますよ(◉◞ム◟◉)

てなわけでプレイ実績は続きからどうそ。続きを読む

このページのトップヘ