おっさん農協@PSO2

PSO2・Ship9で活動中のチーム「おっさん農協」のブログ。

カテゴリ : メンバー紹介

お世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
メンバー紹介カテゴリー、前回の記事から約3ヶ月ぶりの更新でございます。

本日ご紹介するのはこちらのお嬢さん。華が似合う女(`・ω・´)
■ょぅι゛ょ

こはねちゃんです!!

えー調べてみたところ、おっさん農協加入が12月13日。
今日は…年をまたいで4月8日。
(ノ茸`)アチャー
気を取り直して紹介ですよ!!

こはね
■あらかわいい

マンネリ気味だったpそ2生活に新風を吹き込んでくれた恩人でもあります。
こはねちゃんがいなかったらウチのいまいちは未だにVHいけなかったと思うね!!

えーっと、中の人からコメントを頂いております( ・茸・)σ

とりあえず敵に突っ込んでいけばいいと思ってる、大剣好きなキャス♀Huです*´`*
ちっちゃい子が大っきい剣持ってるのって萌えるよね…
身長はとりあえずちっこくて体重はきっと軽くて胸は見てのとおりの
立派なょぅι゛ょです(*´q`*)ょぅι゛ょです!
かわいいでしょ?ねぇねぇかわいいでしょ?


せやな(´◉◞茸◟◉)

外見的な特徴としては最小設定に近い身長と、
おっさん農協には珍しい無機物っぽい肌色のキャス子さんというところでしょうか。
全体として「お人形さんみたい!」という形容がしっくりきます。

そうそう、「かくれんぼ好き」という設定があるらしい。かくれんぼ
■こはねちゃんをさがせ


この画像のどこかにいるよ!!
さあどこだ!!探せ!!!

続きを読む

年末です。しかし、おっさん農協は通常営業。
お世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
今日も今日とてメンバー紹介でございます。

今日ご紹介するのは、おっさん農協の最前線で活躍するこの人。
01雑じゃない味だ
玲丹だー!!

確か、あれは9月のおわり頃だったか。
ブログ読んでますよ!!とロビーで声をかけられたのです。
それがれいたんと我々の出会いでした。

その後、色々あっていまやおっさん農協の一員に!!!
身内人見知り集団として名高い(?)我々が、
まさかゲーム内で知り合った方をチームに招くことになるとは。
そしてあまつさえ上手くやっていけているとは!!!
かr…彼女の人徳のなせる業といっても過言ではありません。
02玲丹あっぷ
■かわいらしくもしぇくしーですね

見ての通り種族はキャストの女性。
キャス子多いんだよなー、ウチ。大人気でございます。
メインで遊んでいるクラスは…Gu?Ra?なに?という感じで全てのクラスが45レベルオーバー。
そのうちいくつカンストしてるんだっけ??あれ???
レア武器を掘り出すためにハムハムもするし、程ほどにスクラッチもするし、
武器やユニットの強化もゴリゴリやる。
おっさん農協では貴重な「ちゃんとしたpそ2プレイヤー」という感じですはい。

03玲丹制服
■ちょっと無理して……なんでもない

キャス子なのにものすごく年齢を気にし、且つ若さを求めるオートワードを装備。
若者への冷たい視線、話すネタの古さにもなかなか定評があるよ!!
……中の人に言及するのはよくないですね(´◉◞茸◟◉)
普段はチムメンのCOを手伝ってくれたり、DF戦でも積極的に戦術の安定化に取り組んでくれたり。
おっさん農協メンバーの不足しがちな部分をほどよく補ってくれてる感じ。

04メリーwwww
■画像をいただいたのはクリスマス前でした

ところで、「玲丹」という名前の読み方。どうやら、「れに」と読むらしい。
しかし、ブログへの書き込みが「玲」という名前だったため、
社長とりじちょーは完全に「れいタン」だとおもってました!!
めんどくさいのでいまも「れいたーん!!」と呼んでいる。呼び捨てである。

05クリスマス
■ポーズがきまっていますね
でもまあ、今回、何が一番言いたいかというとね、
自己紹介用の画像13枚送ってきたのこの人


続きを読む

ダークファルスの記事だと思った?
00赤い丸が拳さん
残念!拳さんでした!!!
はい。pそ2関連のブログさんたちがダークファルスの記事で賑わっていても、
よそはよそ、うちはうち
久しぶりのメンバー紹介記事を更新でございます。
今回は拳さんことkenzo_さんをご紹介。
私や理事長他、おっさん会の面々とは旧知の仲です。

01拳さん
■とてもカッコイイ

そして見ればわかるように、キャスト男性です!!
貴重な!!キャス男です!!
ゴホン。
クラスはHu、Fi。プレイ開始時期はどてらさんとほぼ同期で、オープンβからではありません。
最初のころこそ、ゲームシステムやチャットに苦戦する姿が見られましたが、レベリングの速度は随一。
いまや堂々とダークファルス緊急にVHで参加しています!!

02お色直し
■レッグパーツをスリムに

わたしとは対照的なスリムなプロポーション設定で、機動性重視の軽量ファイターといったイメージ。
厳しいであろう財政状況の中、当初からパーツ換装をたのしんでいるのも重要。
そう!新しいパーツが出るたびにああでもないこうでもないとおしゃべりが出来る!!
貴重な!!キャス男です!!
ゴホン。

現在ではヒュリオンヘッドが定番になっていますが、以前はロニアヘッドを愛用していたので、そのイメージが強いかもしれません。
03貴重なキャス男
■拳さんと茸と隊長

ちょっと前の画像ですが、農協のキャス男3人で。
隊長はすっかりキャストからミーナ中佐になってしまったからね……。
ハコ隊長は倉庫番をしているらしいです。
そういう意味でも!!おっさん農協では!!
貴重な!!キャス男です!!

……ハァ、ハァ(;`°茸°)
と、というわけで、kenzo_さんのご紹介でした。
拳さんも、他の農協メンバー同様47ブロックでそっと踊っていたりすると思います。

おっさん農協はキャス男を応援しています。

アプデかチームルームの記事だと思った?
01hagechira
残念!どてらさんでした!!!


はい。このタイミングで久しぶりのメンバー紹介です。
おっさん会でも古株。別名hgtr(はげちら)さん。02hagechira
役職は「ハゲ専務代理」。
ハゲ専務とは、「もっぱらハゲ関連のことに務める」という意味らしい。
リアルの彼の頭皮事情のことは、皆さんのご想像にお任せいたします。
はい。

そんなどてらさんのキャラクターはニューマン男性。
pso20121011_223544_211
■渋めのイケメン、頭髪はふさふさ。後ろの二人は気にするな。

「希少種」と噂される沼男。メインクラスはフォース。
支援職が好みで今後、テクターもプレイしてみたいとのこと。
なかなか時間が取れない中、いつも眠気と格闘しつつレベリングに励んでいます(´◉◞茸◟◉)

茸「どてらさん、キャラ紹介のSS撮っていい?」
ど「ニヒルに撮ってね」
茸「ではカッコイイポーズを」
pso20121011_223413_197
■そわそわするみゆムッチ

ど「よっ」
pso20121011_223414_198


ど「はっ」
pso20121011_223438_200
ど「カッコイイポーズがわからない(´;ω;`)」
茸「どてらさん普通にしてて(;・茸・)あと後ろの二人はポーズとらんでよろしい」


結局バッチリ写りこんだ理事長とスライムであった。
全体的にこんな感じのどてらさん。
みなさん、いたわってください。いろんな意味で。

このページのトップヘ