おっさん農協@PSO2

PSO2・Ship9で活動中のチーム「おっさん農協」のブログ。

カテゴリ : 字幕屋(顧問)

おひさしぶしです。

農協最後の良心こと 字幕屋です。


すっかりご無沙汰しておりますが 元気に大和を撃ち落しております。

若干 撃ち尽くした感も否めないですが。




さて 来たる7/4はPSO2正式サービスが開始された日です。

そしてその少し前 6/23は おっさん農協が産声をあげた日であります。


オープンβ時代に設立されたチームなので老舗中の老舗と言って差し支えないでしょう。



そんな秘伝のタレを備える我々は

日々 アークスとして宇宙を守ってみたり カジノで散財してみたり ヒゲの胸ぐらを掴んだりと

楽しくも忙しい毎日を積み重ねて ようやく4年という節目を迎えることが出来ました。



そして その軌跡を残す為に メンバーそれぞれのSSで喜びを表現することにしました。

みんなの自分大好きカワイイ!!を絡ませつつ祝える!!

ウチの子が一番!!どうよこの完璧な構図のSS!!緊急よりも光源確保だ!!

あぁ 素晴らしきかなオラクルライフ!!


少々 言わなくていい事が漏れた気もしますが 以下 組合員の珠玉SSです!!続きを読む

はい!!お待たせしました!!

節目SS発表会 後編のはじまりです!!


後半の2013年秋以降のSSとなっております。

もうほんと色々詰め込みすぎてる感が拭えませんが

最後までどうぞお付き合いください!!続きを読む

みんなー こんにちはー!!

字幕屋おにいさん(28)だよ!!

今日はね おにいさんの家族を紹介しようと思うんだ!!

とーっても個性的で可愛い子たちばかりで 毎日楽しく過ごせてるのサ!!

6人の少女たちと暮らすなんて おにいさん勝ち組ってやつだね!!

おっと!! いくらおにいさんが羨ましいからって通報はやめてくれよな(笑

字幕屋家


それじゃあ紹介していくから みんな振り落とされないようについてきてくれよナ!!続きを読む

おめでとうPSO2三周年!!

おめでとう農協三周年!!


早いものでアークス稼業に就いてから3年が経ちました。

あの時 初めてナベリウスに降り立ったのが つい先日のように思い返せます。

そんな区切りの良い今 私たちが歩いてきた軌跡を

みなさんと一緒に ちょっとだけ振り返ってみたいと思います。


ナビゲーターは私 永遠の28歳 字幕屋でお送りいたします。続きを読む

ご無沙汰しております。

最高顧問の字幕屋です。

「偉い人」で括られる事が最近 頓に減ってきた気がします。気のせいでしょうか。

で 「偉い人」がチクチクと定期的に更新されているので

「これは私も出しゃばっていかねば立場が危うくね?マズくね?ヤバくね?」

などとは微塵も思ってはいないのですが

溜まったSSなどを切った貼ったでお茶を濁していく所存です。続きを読む

このページのトップヘ