おっさん農協@PSO2

PSO2・Ship9で活動中のチーム「おっさん農協」のブログ。

カテゴリ : 飛雪≪脱退済≫

こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)

お久しぶりです飛雪でございます☆

一周年記念!ということで、プレイ実績晒してみよう第4回!

プレイ実績担当の産業医ムッチさんがお休みなさってますので、
全く仕事をしていなかった社長秘書が代わりにお送りいたします☆(ゝω・)v



第1回→2012年08月10日
第2回→2012年10月15日
第3回→2012年12月18日

第3回(開始半年)時点でのプレイ実績から更に半年空いておりますΣ( ゚д゚ )
この半年でどう変わったのか・・・まずは半年前の記録がある人から!
前回(半年前)→今回 そして「前回を100として今回の数値は何%か」
という形で数字を並べていきます(`・ω・´)

さぁいってみよ(((っ・ω・)っ☆続きを読む

最初に言っておく、

ただの自慢記事です。



あ、サポーターズリンクで11月総合1位をいただいたそうです。

ありがとうございます(*´▽`*)♪

今月もまだ1度もブログ更新してないのに1位いただき続けております。

ありがとうございます(ノω`*)



そんなこんなで飛雪です。

でだ。げんさんこと茸社長が、違うや茸社長ことGEN-Ⅲが、

ブログTOPの社長や理事長みたいな感じで、私のイラストも描いてくれたのです゚+。゚(・∀・)゚。+゚

ツイッターではアイコンにさせていただいております!!

それが!!!

こちら!!!!!

\デデーン/

飛雪_PSO2


可愛いでしょう可愛いでしょう゚+.(*ノェノ)゚+.ひゃっはー!

ゲーム内では

pso20121204_223955_000


こんな感じ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

キャラに、私のイメージを足してこうなったそうです゚+。゚(・∀・)゚。+゚かわいい!

社長曰く「迷子になっているところ」

なるほど、だから少し困った顔をして・・・(*´-ω・)ン?

迷子って言ったか今!迷子って言ったか!!


最近社長がね、社長室(右側にリンクあるから飛んでみてね☆)にね、

チームメンバーのキャラ妄想を投下してくれてて、これが面白いのです。

ところが私のキャラ設定やっぱり迷子なんですよね!おかしいね!

確かにリアルじゃちょっと方向音痴だけど、だけど!

PSO2内って地図あるじゃないですか。

迷うわけないじゃないですかぁ((´∀`*))ヶラヶラ

そりゃ気づいたらみんなとはぐれてますけど。

気付いたら置いていかれてますけど。

地図見たらちゃんと合流できるもん!!

見てない時にちょっと反対方向に走っちゃってるだけだもん(`・ω・)

メセタ追っかけてたら違う方に行っちゃってるだけだもん(`・ω・)

字「それ子供といss( `д`⊂彡☆))Д´) パーンッ


「飛雪=迷子」だなんてひどいわ心外だわ¤\( `⌂´ )/¤



だからいつか、迷子のイメージを払拭して、

迷子じゃない私のイラストを描いてもらって、

両方大事に抱いて寝るのヾ(・∀・o)ノダー!!


うちの子が世界で一番可愛いのん(*´▽`*)♪

異論は認める(キリッ

_人人人人人人人人人_
> 突然のお色気ポーズ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

グラビア


すいませんでした。




ご無沙汰(?)しております、飛雪でございます(*´▽`*)

特にネタはありませry


連日1位をいただいており、有り難いことです。

1位だと!?と騒然となりはしても、これは夢だとゲームの中で現実逃避はしても、

「せっかく1位いただいたから毎日更新しよう!!」とはならないのがおっさん農協でございます。

きっとこれからもこのスタンスですが、お許しくださいませ☆(ゝω・)v



先日ラピュタで、岩の間にハマったのかなんなのか、固まってるパリドランを見つけました。

襲ってくる気満々な姿勢で一歩も動かないワニ。

荒ぶる鷹のポーズ


待てよ・・・これ何かに似てないか・・・


\ 荒ぶる鷹のポーズ/
ヘ○ヘ
   |∧
  /



心なしか私もそんな感じのポーズになってる!

単にアイテム欲しくて的をタコ殴りしてただけだけど!!


・・・ポーズがマミってるとか言っちゃだめ!これでも頑張ったんd

そんな悪いこと言う子にはお仕置きに行きますよ(`・ω・´)!!



白目



ごめんてそんな目で見らんといてって・・・(´・ω・`)

寒くなりましたね!

マグマの中でも涼しげに揺らめく超強度のウェディングドレスを着て火山を走り回りたい・・・。

そんな季節になりました(ノω`*)

こんばんは、社長秘書らしいことをなにもしていない気がする飛雪でございます\(・ω・)/


新しいスクラッチがもうすぐですね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク。*゚

お金が足りないですね゚*。゚(O゚・∀・)。*゚

肌も寒いけどお財布も寒いです゚*。゚(O゚;∀;)。*゚

貧乏


(´;ω;`)シクシク


メセタ降ってこい\(´ω` )/›‹\(  ´)/›‹\( ´ω`)/

売れるレア武器降ってこい!!


\(´ω` )/><\(  ´)/><\( ´ω`)/›‹\(  )/›‹\(´ω` )/ ←メセタ請いの舞


一応ダンジョンには行ってるんだからドロップしてくれてもいいと思うの!

買ってない宝くじが当たるよりは確率高いと思うの!!。*゜(ノД`)゜*。

一攫千金は夢だよね・・・!!!








働け愚民ども


(´;ω;`)社長のとこの鳥さん怖いお・・・

地道にせかせか働きます(´;ω;`)すいませんでした(´;ω;`)

前回(その1)のタイトルを見ずに書いたので若干タイトル違うかもしれませんが!

そんなの気にしない!!

どうも飛雪です(*´▽`*)

その1からだいぶ間が空きましたが(`・ω・´)

その2


うわ意外とこの髪型似合ってるどうしよう

わざわざ誰もいないPTチャット使って発言してるな頑張ってんなーなんてとこには気付かないであげてください。

その2-泣


ごめんて泣かんといて(´・ω・`)

その2-戻


戻した(´・ω・`)b





本題は続きで☆(ゝω・)v←続きを読む

このページのトップヘ