おっさん農協@PSO2

PSO2・Ship9で活動中のチーム「おっさん農協」のブログ。

カテゴリ : ムッチ

こんばんはムッチです。



ここで
ムッチ43


こうやるとハートが割れて
ムッチ45


こうなります。
ムッチ44



ごめんなさい殴らないでください許してください短い記事でごめんなさいリア充の方々ごめんなさい幸せになってください_(:3」∠)_

みなさんこんばんは。
今年最後のプレイ実績晒しがやってまいしました。
ムッチ(スライム)

  

ムッチ(スライム・産業医

に変更されたムッチです。

第1回の晒し場はこちら
第2回の晒し場はこちら

おっと誰か来たようだ

続きを読む

よーし今日も元気にオラクルを守るぞー! とポージングを決めて意気込むアークス。
ムッチ34
アナウンス「現在局所地域のエネミーに対して全アークス参加の大規模な作戦を準備中です」

緊急クエストキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

よし行くか!!レッツゴー!!
ムッチ35
続きを読む

ラッピーがスペシャルウェポンを2個ドロップしたけど、どう考えても鑑定料だけで赤字になるので倉庫で眠っています\(^o^)/ムッチ33

最近サポーターズリンクで1週間くらい連続で 1位 をとり続けているっぽいです。
いつもありがとうございます。おはようございますムッチです。

お礼と言っちゃアレですが是非この画像をお受け取りください。

↓クリックで拡大
ムッチ31
あ、間違えちゃったてへぺろ(ゝω・)
本当はこっち↓
ムッチ32

あれ?おかしいな?まあいいや上2つの画像で許してください☆(ゝω・)v


10位以内になったら何かする、5位以内になったら何かする、5位キープしたら何かする・・・って内輪で言い続けていたら1週間1位だよ!どうするのこれ!どうしようもないよ!何もしないよ!誰も得しないよ!!うわああああぁぁぁん!!


ようやくフレパなしでクォーツドラゴン(ハード)を倒せるようになりました。ムッチです。ムッチ30

VHの坑道とか浮遊大陸に行きたけどレベル不足で行けなくて必死にレベリングしています。

先日世紀の大決戦を目撃しました。
その写真はこちら!!続きを読む

このページのトップヘ