おっさん農協@PSO2

PSO2・Ship9で活動中のチーム「おっさん農協」のブログ。

カテゴリ : ムッチ

ぷそにちばんは。ムッチです。3日もブログ自体の更新がなくて申し訳ありませぬ(´・ω・`)
そういえば先週あたりにおっさん農協マネージャーに就任させていただきました。よろしくお願いします(◉◞ム◟◉)


VH開放、レベルキャップ開放、☆10防具取得はしていますが☆10武器には未だに恵まれておりません\(^o^)/


先程火山でチームオーダー(ノーディランの連角×20調達)をしていたところ地面の中にどうやら敵がいる場面に遭遇・・・ムッチ22

地面からの攻撃は受けるものの、こちらからの攻撃は当たらない・・・
ジャストガードを試みるも見えない敵だからタイミングが掴めない・・・


もしかして:レアエネミー?

出会ったことないからどういう仕様で現れるか知らないのでwktkしながら見えない敵と格闘していたらその姿が見えました。続きを読む

ヴォルドラゴン討伐直後の前に出たがりなムッチと理事長の図(◉◞ム◟◉)
ムッチ21

ぷそにちばんわー。
みなさんサブクラスとかベリーハードとか楽しんでますか?
サブクラスは開放したけどベリーハードはまだ開放できてないムッチです。

以前プレイ実績を晒してから早くも2ヶ月経ちました。
月1程度で晒したいなーって思ったけど2ヶ月に1回でもなかなかいいんじゃないかと思っている所存であります。
前回の実績晒し記事はこちらからどうぞ。

なかなかインできない方もいるので2ヶ月に1回くらいがちょうどいい・・・って思ったけどほぼ毎日インしている人のプレイ実績しか晒してなかった!!( ゚д゚)
これ読んでるチームメンバーはムッチにまでプレイ実績のSS送ってもらえれば晒しますよ(◉◞ム◟◉)

てなわけでプレイ実績は続きからどうそ。続きを読む

こんにちはこんばんはおはようございます。
オータムですね。ムッチです。
たまにはまともなブログらしくアプデ終わった後の更新です。アプデ詳細はこちら

ムッチ18


コスチュームでかわいい衣装が多くていくら課金するかで悩んでいるムッチでございます。
カナギマイヒメ(巫女服)とかハニージャケット(パティちゃん衣装)が欲しい・・・。
ついでにアホ毛Aとかうさぎのしっぽとかも・・・。

メセタで衣装買えるくらいの金額は持ってるんですが武器とか防具、ドゥドゥに使いたいのであんまり使いたくないです。ドゥドゥは成功率をもっと上げろ




そうそう、秋の大型アップデート新たなるカ第1弾・前編で増えたETのメーガス三姉妹じゃなくて・・・ナウラ三姉妹!のケーキ屋さんにようやく遭遇しました。アプデ終わってから10日くらい経ってから遭遇したのでどんだけ遭遇率低いんだよ・・・毎日インしてるんだぞ
ムッチ19


数量限定でショートケーキとか売ってたので1個ずつ買っておきました。
効果を見ると、”元気になれる” ・・・( ゚д゚)どういうこと?
使ってみた人どういう効果があったか教えてくだしあー(・∀・)

ではではこのへんでー!
続きを読む

あと4ポイントって・・・・ムッチ14

ぷそにちはムッチです。
先日秋の大型アップデートが行われましたねー。新クラス楽しんでますか?
前回ホワイトラッピースーツの記事を書いたんですが、プレミアム延長でチャージしたACが500残っていたのでスクラッチをやったところナビゲーターユニフォームが当たりました。
なので今回もキャラ自慢です←
続きを読む

ムッチ04
焼き鳥にされるんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夏の最後のアップデートが終わった時点で600ACが残っていたのでACスクラッチ(200AC)をやってみたところ1発でホワイトラッピースーツが当たりました。
日々理事長からあざといと言われているムッチです。こんにちばんわ。

あざといと言われているのでなかなか可愛いと思う画像を上げます←
む、ムキになんてなってないんだから((   ・ム・)

ムッチ05
魅力的な存在が目の前にいますよ、アキさん。


ムッチ06
ヒ・ロガを討伐した後のアキさんとの図。何故上目遣いなのかは分かりません。


pso20120901_024129_002
理事長との2ショット。山田かわいいよ山田←


ムッチ13
これは・・・いつの画像だっけ?たぶんストーリークエの場面だったと思います。


よし、このくらいでゆるしてあげます^p^

残り400AC残ってたのであと2回やりましたが、クローズクォーター潜鳶ワスプ・ボディでした。
詳細知りたかったら自分で公式かwiki確認してください。

そんなことよりパティちゃんの衣装はよ(  ・ム・)続きを読む

このページのトップヘ